SSブログ

Buono! ライブ2017 Pienezza! [Buono!]

Buono!189.jpg

5月22日に横浜アリーナで開催された Buono! ライブ2017 Pienezza! に参加しました。



ラストライブでした。

Buono!190.jpg

アニメ主題歌を歌うグループとして結成され約10年。

ロックテイストのある楽曲を数々提供してくれました。


Buono!191.jpg

その集大成として開催されたこの公演。

セットリストはネットに上がっているので省略いたしますが、これぞBuono!と言うモノだったと思います。


Buono!192.jpg

個人的には「Ice Mermaid」が聴けたので満足ですが、欲をいえば「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」も聴きたかった。

最初は最後だとはアナウンスされていなかったのですが、徐々にラストライブという発言がなされ、この日正式にラストの宣言が成されました。


Buono!193.jpg

リーダーが芸能界から離れるということが決まっているので、当然なのですが実際に直接聞かされるとやっぱりこみ上げてくるモノがあります。

℃-uteが終わるよりひと足先にBuono!が終わってしまいました。

このブログを続けて書くようになったきっかけがBuono!だっただけに様々な思いが浮かび上がってきます。

でも、まだ書けそうにありません。

ライブは最高でした。



Buono! Festa 2016 [Blu-ray]

Buono! Festa 2016 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



Buono! 2 (通常盤)

Buono! 2 (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD



We are Buono!

We are Buono!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。