SSブログ

Happy Birthday! 23 [鈴木愛理]

AIRI1342.jpg


本日4月12日は ℃-ute、Buono!の鈴木愛理ちゃんの誕生日です。

愛理ちゃん 23歳の誕生日おめでとうございます!

AIRI1343.jpg

今年愛理ちゃんは大学を見事卒業しました。


AIRI1344.jpg

℃-uteの解散という大きな決断を下したこの一年。いつにも増してエネルギッシュに活動を行っていたように見えます。


AIRI1345.jpg

ちさあいイベント、やじすずイベント、集大成の写真集発売。Rayの専属モデルとしても毎号活躍をしています。


AIRI1346.jpg

残りの2ヶ月アイドル鈴木愛理として有終の美を飾ると宣言してくれています。6月12日の最後の日まで最高のパフォーマンスを魅せてくれるでしょう。

そして、新しい世界へと一歩を踏み出していく。

23歳の一年間も幸せに過ごせますように!


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。