SSブログ

Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! in 日本武道館[後編] その1 [Berryz工房]

SHIMIZU11.jpg

9月11日に開催された Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! in 日本武道館[後編] に参加しました。


前日の℃-uteの日に続いての参加です。

前日の入場時は土砂降りでしたが、この日は降りそうな曇天ですが降らない。さすが晴れ女集団のBerryz工房。


momo185.jpg

会場入りして座席に着くと前日とは違う緊張が。Berryz工房の単独コンサートには行ったことがない。今回も一応℃-uteとのコラボの形になっているけど、前日を見る限り単独と言っても良い感じがするので、初のBerryz工房単独と思ってみることにしました。

来年の春に無期限活動停止となってしまうので、子泣きが最後の武道館の可能性がありました。それならば観ておかなきゃと思い、一般販売でとったチケット。席はあまり良くないですがそれでもどんなステージになるのかなぜか緊張してきてしまいました。


chinami8.jpg

会場が暗転してステージが始まりました。

1曲目は最新シングル

愛はいつも君の中に



1曲目からガツンと来ました。カッコイイ曲で会場をガッチリ惹きつけるところはさすがです。


MCを挟んで

ああ、夜が明ける



ゴールデンチャイナタウン



最近の曲を2曲続けた後は℃-uteが登場して

超HAPPY SONG

ベリキューでの披露です。ベリキュー名義の2曲目。もともとそれぞれのアルバムに収録されていたBecouse Happiness と 幸せの途中 を同時に再生すると一つの曲になり、その曲がこの超HAPPY SONGでした。


maasa9.jpg

Berryz工房と℃-uteのMCの後は℃-uteが新曲を披露してくれました

The Power

前日はBerryz工房が℃-uteのBye Bye Bye!を歌いましたがこの日は℃-uteがBerryz工房の曲を披露してくれました。

WANT!

かわいい曲で、その後の℃-uteのリリースイベントでも披露してくれました。

℃-uteが退場して再びBerryz工房が登場

ハレーションサマー

TODAY IS MY BIRTHDAY

付き合ってるのに片思い

懐かしい曲を3曲続けて披露してくれました。


miya192.jpg

ここでハロプロ研修生の

恋したい新党

が披露されました。

そして、前日に続いてBuono!が登場。

ついに武道館で
ロックの神様
を披露してくれました。

この曲はBuono!の単独武道館公演で初披露して欲しかったのですが、3人がここでやらなきゃ披露する機会を逃すかも と考えてやることにしたとブログで語ってくれました。

やはり、武道館で聴くロックの神様は格別です。ちょっと複雑な感情に襲われながらもやっぱりBuono!は最高だと実感しました。


yurina13.jpg

Buono!が退場した後は前日に引き続きモーニング娘。14の登場です。

この日は

Passward is 0

を披露してくれました。10人のフォーメーションダンス(この日も佐藤優樹ちゃんがお休みのため9人でしたが)はやっぱり凄い。

またその後この日もBerryz工房の曲を披露してくれました。

MADAYADE

コミカルな曲も今のモーニング娘。14には合ってる様に感じました。これもまた良い感じでした。


risako13.jpg

そして 三度目のBerryz工房の登場です。


その2に続く



ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤A)(DVD付)

ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: CD






nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。