SSブログ

℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[前編] その2 [℃-ute]

maimi294.jpg

9月10日開催の℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[前編] 後半です。




後半開始最初の曲は

The Power

オープニングと後半開始の曲を新曲で というオーソドックスな形ながら魅せてくれます。
かけ声のかけやすい歌なので後半早々がっつりと盛り上がってます。

さらに

会いたい 会いたい 会いたいな

ひとり占めしたかっただけなのに

さらにたたみかけるように盛り上がる曲を連発して、これでもかというセットリストは℃-uteの本領発揮です。


NAKAJIMA359.jpg

たっぷり℃-uteを堪能した後はハロプロ研修生の

Crying

初々しいパフォーマンス。研修生はみんな細くて溌剌としているところがかわいらしい。

かわいい研修生の後は

Buono!の登場でした。

パリ公演ではBuono!の登場があったらしいですが、国内では久しぶり?あっ音魂ライブではやってたか。
でも、音魂ライブに参加していない私にとっては本当に久しぶり。

Kiss! Kiss! Kiss!

武道館で観るBuono!には感慨深いモノがあります。できることならば単独公演で観たかったけれど、贅沢は言えません。曲がかかると体が自然に反応して盛り上がります。


AIRI1162.jpg

Buono!が退場して舞台が暗転すると何やら大人数登場の模様。 もしや・・・ と思ったが

モーニング娘。14 の登場。

わがまま 気のまま 愛のジョーク

モーニング娘。14は℃-uteの倍の人数なので、やっぱり舞台が華やかになります。

さらに℃-uteの曲も披露してくれました。

超WONDERFUL!

超盛り上げ曲で会場が今日一の盛り上がり?後半から℃-uteも合流。
さらなる盛り上がりを見せる会場。

モーニング娘。14とのMCを終えると後半戦


chisato272.jpg

愛ってもっと斬新

まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)

Kiss me 愛してる

ガツンガツンとたたみかけるアゲ曲祭り。

次の

いざ、進め! Steady go!

が終わり本編終了かと思ったら、再びBerryz工房が登場して・・・

「忘れたくない夏」

この曲をベリキューで・・・。あぁ。ベリキューそろい踏みの最後の夏か。
最後のMCで愛理ちゃんも言ってましたが、最後の夏なので一緒にこの曲を絶対歌いたいと思いセットリストに入れたそうです。

ちなみに曲の途中で舞ちゃんが梨沙子ちゃんにキスをしてましたが、その時にキャプテン(舞ちゃんと親友)との関係がちょっとドロドロしてた そうです。(桃子ちゃんも叫んでたらしい。)

感動の本編が終わり。℃-uteコールでアンコールを待ちます。

アンコールは

JUMP(2012神聖なるVer.)

で始まります。
今回の武道館は盛り上がり曲満載の超お腹いっぱいバージョンです。それでも都会っ子純情なんかを温存してますから、凄い。

メンバーの最後のMCのあとは ラスト

Danceでバコーン!

の超定番曲で締め。

℃-uteらしさが堪能できるコンサートでした。


mai196.jpg

次の日はBerryz工房のコンサート。当初は2日連続は厳しいかなと参加する予定はなかったのですが、Berryz工房の無期限活動停止を聞いて急遽チケットをとりました。

その模様は次の記事で・・・




℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [Blu-ray]

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray






℃-uteのチャレンジTV [DVD]

℃-uteのチャレンジTV [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。