SSブログ

ハモネプ・・・ [ハロプロ]

ハモネプ_1.jpg

先日放送されたハモネプ 芸能人アカペラ選手権に ハロプロ選抜チームが出場しました。


ハモネプ_2.jpg

この4グループの中から、歌唱力重視で選抜されたのは・・・

ハモネプ_3.jpg

モーニング娘。から れいなちゃん

ハモネプ_4.jpg

リズム感No.1というつんく♂Pの評価です。

ハモネプ_5.jpg

そして、今年大注目とされている℃-uteから 愛理ちゃん。

ハモネプ_6.jpg

声質No.1 という評価に、つんく♂Pに恥をかかせるわけにはいかない・・・・

ハモネプ_7.jpg

コーラスは、レコーディングなどでもコーラスをやっている方々。

ハモネプ_8.jpg

さすがに長くやってますので、リハーサルではつんく♂のアレンジにすぐ対応できてます。

ハモネプ_9.jpg

今回は全てを見せると意気込みが違います。

ハモネプ_10.jpg

2番手で登場 つんく♂ファミリー裏表

ハモネプ_11.jpg

制服姿で登場・・・・

ハモネプ_12.jpg

目標は ハートで歌う。

ハモネプ_13.jpg

愛理ちゃん 緊張のあまり裏で 嘔吐いてたみたいです・・・・

ハモネプ_14.jpg

選曲は 贈る言葉 ラップVer.

ハモネプ_15.jpg

ハモネプ_16.jpg

ハモネプ_17.jpg

ハモネプ_18.jpg

リードボーカルはれいなちゃんと愛理ちゃん。

ハモネプ_19.jpg

ハモネプ_20.jpg

ハモネプ_21.jpg

ハモネプ_22.jpg

歌い終わって・・・・

ハモネプ_23.jpg

ホッとした笑顔でハイタッチ!

ハモネプ_24.jpg

採点を待つ メンバー。

ハモネプ_25.jpg

暫定1位になり大喜び。

ハモネプ_26.jpg

これから出てくるのはさらに強豪。1位を守れるのか・・・・

ハモネプ_27.jpg

数度防衛できましたが・・・

ハモネプ_28.jpg

7番目のロック54に惜しくも敗れました・・・・

ハモネプ_29.jpg

裏で涙する愛理ちゃん。

がんばりました。結構良いところまでいってたと思います。


アロハロ!2 ℃-ute DVD

アロハロ!2 ℃-ute DVD

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: CD



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 2

pandan

これ見ましたよ、贈る言葉よかったですよね。

by pandan (2012-06-15 07:22) 

るしふぁ

>pandan さま

コメントありがとうございます。

〉これ見ましたよ、贈る言葉よかったですよね。

良いところまでいってたと思いますが、上には上がいますね。
さすが、プロと見応えのある番組でした。
by るしふぁ (2012-06-16 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。