SSブログ

℃フェス2012初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!Part2~ 中島早貴 [中島早貴]

NAKAJIMA239.JPG

℃フェス2012初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!Part2~ なっきぃのソロイベントに参加しました。

NAKAJIMA240.jpg

1年ぶりのソロイベント。

今回のなっきぃは、足が・・・・・。

1曲目は

君の戦法




2曲目はやっぱり真野ちゃん

My Days for You



今回はガンガン歌います。


3曲目

いつかどこかで。



2月の熊井ちゃんとのコラボイベントでも歌ってくれたガーディアンズ4の曲。

やっぱりこの曲はかわいくて良いです。


4曲目は

晴れのプラチナ通り



一気に4曲歌ってくれた後は 質問コーナー。

いつもは事前に質問を記入し、それに答えるという形だったのですが、今回はその場で挙手して質問をするという超ライブ感覚。

最後の、ハロプロ内でライバルは? との質問に悩みながらも「雅ちゃん」と回答してました。やっぱり、おしゃれ番長の座を争う?


NAKAJIMA241.jpg



後半は

愛してる 愛してる



この歌を歌うなっきぃは めちゃかわいい。


最後は真野ちゃんの


ラッキーオーラ




これで盛り上がって終了です。


しっとりした歌も歌いたかったけど・・・ なんて言ってましたが充分聴かせてくれました。


最後の握手会は、いつもよりゆっくりとしていた感じがします。やりとりが2往復できたので充分満足でした。


今回のソロイベントはなっきぃの回だけの参加です。しっかり堪能しました。


School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:ガーディアンズ4
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

℃-ute結成7周年ハモネプ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。