SSブログ

℃-ute結成7周年 [℃-ute]

℃-ute201.jpg

本日6月11日で℃-uteは結成7周年を迎えました。


結成7周年おめでとうございます!

USTREAMで結成7周年記念のグダグダパーティーの生放送がありました。

maimi237.jpg

舞美ちゃん

NAKAJIMA238.jpg

なっきぃ

JOY SOUNDの℃-uteルームで2時間 わいわいやってました。

前半は思い出トークだったんですが、自由なトークで全部のイベントしゃべり切れてませんでした。

AIRI827.jpg

愛理ちゃん

chisato204.jpg

千聖ちゃん

後半は、カラオケ大会。

君チャリのソロ対決でした。

5人とも熱唱を披露して、舞美ちゃんは思わずハモりパートを歌いかけ、ぐだぐだに・・・・。

mai143.jpg

舞ちゃん

明日から、℃フェス2012初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!Part2~が始まります。

6月12日(火) 舞ちゃん
6月14日(木) なっきぃ
6月19日(火) 舞美ちゃん
6月21日(木) 千聖ちゃん
6月22日(金) 愛理ちゃん

千聖ちゃんは誕生日なのでバースデーイベントになります。


歌もダンスもドンドンレベルが上がっていく℃-uteの5人。最近は少しずつその実力が評価され始めているように感じます。

もっと大きな舞台でのパフォーマンスが見たいので、この先もずっと応援していきたいと思います。


アロハロ!2 ℃-ute DVD

アロハロ!2 ℃-ute DVD

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。