SSブログ

ハロー! satoyamaライフ 第一回 [ハロー! satoyamaライフ]

satoyama_1_1.jpg

新番組 ハロー! satoyamaライフが始まりました。

ハロプロメンバーがsatoyamaでの体験を通じて様々なカルチャーやライフスタイルを提案していくという番組です。


satoyama_1_2.jpg

まずは農業体験です。

メンバーは

satoyama_1_3.jpg

モーニング娘。から春菜ちゃん

satoyama_1_4.jpg

同じく亜佑美ちゃん

satoyama_1_5.jpg

先日モーニング娘。を卒業した愛佳ちゃん

satoyama_1_6.jpg

℃-uteからなっきぃ

satoyama_1_7.jpg

スマイレージから香音ちゃん

satoyama_1_8.jpg

同じくリーダの彩花ちゃん

satoyama_1_9.jpg

この6人で農業体験です。

satoyama_1_10.jpg

農業を指導してくれる石井さんの自家採取の説明を聞いて感心するなっきぃ。

その後実際に栽培されているものを食べてみることに・・・

satoyama_1_11.jpg

菜の花を口にするなっきぃ。

satoyama_1_12.jpg

小松菜の菜の花に、みんな盛り上がってます。

satoyama_1_13.jpg

香音ちゃんは長ネギに、 甘いけど後から辛くなる・・・。

satoyama_1_14.jpg

彩花ちゃんも長ネギを食べて・・・。

試食した後は作業に入ります。
ほうれん草と小松菜を栽培することにしたメンバーは畑作りから・・・

satoyama_1_15.jpg

土を耕す。耕耘機を操るなっきぃ。

satoyama_1_16.jpg

このメンバーで、種まきのための畝作り。なっきぃが最年長。

satoyama_1_17.jpg

畝に土を盛り上げる若手の二人?

satoyama_1_18.jpg

自画自賛の花音ちゃん

satoyama_1_19.jpg

盛り上げた土をならして平らにする彩花ちゃん。


畝ができたらお昼ご飯。

satoyama_1_20.jpg

愛佳ちゃんも1品作ることに・・・・

satoyama_1_21.jpg

花音ちゃんはお手伝いです。

satoyama_1_22.jpg

他の4人は農業に関しての夢を語ってます。
亜佑美ちゃんは収穫したものでBBQ。

satoyama_1_23.jpg

春菜ちゃんは販売所を作ってメンバーで販売したい。

satoyama_1_24.jpg

彩花ちゃんは漬け物大会

satoyama_1_25.jpg

なっきぃは夏に屋台を出して販売

satoyama_1_26.jpg

そして、いよいよ昼食。
愛佳ちゃんと花音ちゃんが作った小松菜と豆腐のスープ

satoyama_1_27.jpg

良い出来です。

satoyama_1_28.jpg

そして、石井さんの作ってくれたほうれん草の肉みそ焼きおにぎり。

satoyama_1_29.jpg

小松菜の浅漬けおにぎりも美味しい。

satoyama_1_30.jpg

小松菜の豚バラ巻き鍋。 かみ切れない・・・ 春菜ちゃん。



satoyama_1_31.jpg

来週は、昼食を終えたメンバーが種まきに挑戦です。


One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: CD



スマイレージ ベストアルバム完全版 (1) (初回生産限定盤)

スマイレージ ベストアルバム完全版 (1) (初回生産限定盤)

  • アーティスト:スマイレージ
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: CD



アロハロ!2 ℃-ute DVD

アロハロ!2 ℃-ute DVD

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。