SSブログ

矢島舞美&鈴木愛理 アコースティックライブ DVD [℃-ute]

acoustic_1.jpg

3月3日に開催された 舞美ちゃんと愛理ちゃんのアコースティックライブのDVDが到着しました。


携帯サイト ポケモー の長期会員向けのライブです。


ライブの模様はこちらで記事にしました。
ポケモーPresents~矢島舞美&鈴木愛理アコースティックライブ~(2012年3月4日)

今回はDVDの内容について・・・

オープニングは



桜チラリ

℃-uteのメジャーデビュー曲をアコースティックで披露してくれました。いつもと違った感じでこれもまた良かった。

メジャーデビュー5周年。感慨深いものがあります。

℃-uteでのソロ曲を披露した後に英語の歌。
(Girlfriendは収録されてませんでした。 ・・・大人の事情?)

一段落ついた後はソロコーナー

愛理ちゃんはギターを弾いてリメンバーユーを披露してくれました。

acoustic_2.jpg

acoustic_3.jpg



リメンバーユー

その後、キッズオーディションで歌った BoAさんの「気持ちはつたわる」を10年ぶりに披露してくれました。


舞美ちゃんはピアノを弾いて 森高千里さんの 雨 を披露してくれました。

acoustic_4.jpg

acoustic_5.jpg





二人とも楽器を弾いての歌と、滅多に見られないものが見られて感動です。

舞美ちゃんはその後 松田聖子さんの SWEET MEMORIES を披露してくれました。


その後は二人で aikoさんの ボーイフレンド、ゆずの 逢いたい 、℃-uteの 世界一HAPPYな女の子を連続で披露してます。

acoustic_6.jpg

acoustic_7.jpg

acoustic_8.jpg

acoustic_9.jpg

acoustic_10.jpg



逢いたい

この 逢いたい がとても良かった。 アコースティックでハーモニーが際立ってます。


本編の最後はJUMPで盛り上がって締めましたが、はける時に舞美ちゃんが決めたばかりのユニット名を間違えるなど最後はgdgdな」感じで・・・・。


アンコールは

君は自転車 私は電車で帰宅 

acoustic_11.jpg

acoustic_12.jpg

acoustic_13.jpg



君は自転車 私は電車で帰宅

アカペラで始まるこの二人のハモりも素敵です。
(これは、先日のイベントで販売していたDVDにも収録されてます)

ラストは二人の曲 イメージカラーで盛り上がって終了・・・・


と思いきや なっきぃ、千聖ちゃん、舞ちゃんが乱入・・・・

acoustic_14.jpg

舞ちゃんの 萩原舞ですが何か・・・ の収録しながらの登場でした。

最後に℃-uteが全員勢揃いして、夜公演に行けた人がうらやましい。

DVDは夜公演の模様だったので、ちょうど良かった・・・。

しかし、これを見るとまたやって欲しくなるな・・・。




アロハロ!2 ℃-ute DVD

アロハロ!2 ℃-ute DVD

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

しょうた

素晴らしいですよね(*´∇`*)
ぜひYouTubeにアップしてほしいです♪
by しょうた (2012-06-22 10:23) 

るしふぁ

>しょうた さま

コメントありがとうございます。

〉素晴らしいですよね(*´∇`*)
〉ぜひYouTubeにアップしてほしいです♪

もっと大きな会場でやって欲しいです。

by るしふぁ (2012-06-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。