SSブログ

ハロー! satoyamaライフ 第二回 [ハロー! satoyamaライフ]

satoyama_2_1.jpg

ハロー! satoyamaライフ 第二回は午後の作業の模様を・・・・


昼食の後は、午前中に作った畝にビニールのマルチを張ります。

satoyama_2_2.jpg

張り方を教えてもらう3人

satoyama_2_3.jpg

小松菜組はなっきぃ、花音ちゃん、春菜ちゃん

satoyama_2_4.jpg

ピンと張らないと風で飛んでしまう・・・・

satoyama_2_5.jpg

畝から土を持ってくると教えてもらったなっきぃ・・・

satoyama_2_6.jpg

花音ちゃんはマルチを張って端まで行ってます。

satoyama_2_7.jpg

早く来ないかと待機中・・・

satoyama_2_8.jpg

だんだんきつくなってきた・・・・

satoyama_2_9.jpg

一方 ほうれん草組もマルチ張りに・・・

satoyama_2_10.jpg

愛佳ちゃんはコツをつかんで亜佑美ちゃんに教えてます。

satoyama_2_11.jpg

端でマルチを張っていた彩花ちゃんも土かけに参加。

satoyama_2_12.jpg

花音ちゃんも黙々と作業に専念です。

そんなこんなで、マルチを張り終わり・・・

satoyama_2_13.jpg

いよいよ種まき。3粒くらいずつと教えてもらう小松菜組

satoyama_2_14.jpg

花音ちゃんが率先して開始・・・

satoyama_2_15.jpg

なっきぃと春菜ちゃんも作業開始・・・

satoyama_2_16.jpg

集中してだんだん無口に・・・・

satoyama_2_17.jpg

ほうれん草組も種まき開始

satoyama_2_18.jpg

やっぱり作業中は無口になる・・・

satoyama_2_19.jpg

一足先に種を巻き終わった小松菜組。「腰ヤバイ」 となっきぃ

satoyama_2_20.jpg

黙々と種をまく彩花ちゃん

satoyama_2_21.jpg

愛佳ちゃんは土の圭織を懐かしむ・・・

satoyama_2_22.jpg

種をまき終わってほっとする なっきぃ、彩花ちゃん、花音ちゃん

satoyama_2_23.jpg

こちらもほっこり、愛佳ちゃん、亜佑美ちゃん、春菜ちゃん

satoyama_2_24.jpg

その後の時間でなっきぃと春菜ちゃんが同じ1994年生まれつながりでトークを・・・・


satoyama_2_45.jpg

次回は江戸川 小松菜の街で・・・


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハモネプ・・・超HAPPY SONG MV撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。