SSブログ

ハロプロ!TIME 第四十六回 新垣TIME その1 [ハロプロ!TIME]

hello-time46-1.jpg

今回はガキさんがモーニング娘。9期、10期のメンバーとあるところへ・・・・


hello-time46-2.jpg

hello-time46-3.jpg

さて、ガキさんがメンバーと来たところは・・・・

hello-time46-4.jpg

開園10周年を迎えた、ディズニーシー!

hello-time46-5.jpg

一緒にまわるメンバーは・・・・  うれしくて回ってます。

hello-time46-6.jpg

10期から遥ちゃんと亜佑美ちゃん。

hello-time46-7.jpg

9期から聖ちゃんと花音ちゃん

hello-time46-8.jpg

午後2時30分に集合したメンバーに、来るのが遅いと・・・ ガキさん一喝。

hello-time46-9.jpg

ガキさんは、朝6時起きで午前中に下見を済ませてました。

hello-time46-10.jpg

ガキさんの案内でまず、ショップへ・・・

hello-time46-11.jpg

香音ちゃん、ティガーの帽子でノリノリ。

hello-time46-12.jpg

聖ちゃんは白いミニー帽でシロ聖。

hello-time46-13.jpg

遥ちゃんはピンクのニット帽。ミニーちゃん柄です。

hello-time46-14.jpg

亜佑美ちゃんはプーさん。

hello-time46-15.jpg

アトラクションに向かう途中でミッキーに出会い、大興奮で抱きつくメンバー。その後一緒に記念撮影を・・・。

hello-time46-16.jpg

最初に乗るのはタワー・オブ・テラー

hello-time46-17.jpg

しかし、乗れるのは9期、10期のどちらか一方。ゲームに勝った方です。出された課題と同じ写真を早く撮って来た方が勝ち。

hello-time46-18.jpg

既に最初の写真の場所がわかった亜佑美ちゃん。

hello-time46-19.jpg

香音ちゃんも心当たりがあるみたい。

hello-time46-20.jpg

遥ちゃん、人生かけてます。亜佑美ちゃんは冷静につっこんでます。

hello-time46-21.jpg

場所がわかっていた10期が先に写真をゲットしました。

hello-time46-22.jpg

9期メンバーが来たのを見かけて、早く離れようとする遥ちゃんと、じっくり検討しようとする亜佑美ちゃん。対称的です。

hello-time46-23.jpg

一方の聖ちゃんと香音ちゃんは、先に10期メンバーが来ていたことに気付いてません。

hello-time46-24.jpg

写真を撮った後も、いろいろなものに引っかかっている聖ちゃん。

hello-time46-25.jpg

その頃ガキさんは、うきわまんを買ってました。

hello-time46-26.jpg

そんなガキさんは、10期が勝つと予想。

hello-time46-27.jpg

そんな10期は・・・わかりません! 遥ちゃんきっぱり。

hello-time46-28.jpg

9期は急ぐと良いことがないとのんびり。

hello-time46-29.jpg

マイペースです。

hello-time46-30.jpg

その頃ガキさんは、ゲームでチップのぬいぐるみをゲット。

hello-time46-31.jpg

2ヶ所目を探す10期の二人の前から9期が・・・ 慌てて隠れる。そして、別方向から探すことに・・・・。

さて、2ヶ所目を早く見つけるのはどちらでしょう・・・・

続く。


恋愛ハンター(初回生産限定盤A)(DVD付)

恋愛ハンター(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/04/11
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。