SSブログ

数学♡女子学園 第九回 [数学♡女子学園]

suuzyo9_1.jpg

今回はニーナ(れいなちゃん)のお姉さんの話・・・ と思いきや真実(舞美ちゃん)の話に・・・


suuzyo9_2.jpg

先日見かけた姉とおぼしき人の後ろ姿に思いをはせるニーナ。

suuzyo9_3.jpg

そこへ、小説の中の恋に憧れる真実が・・・

suuzyo9_4.jpg

恋愛経験が少ないとさゆり(さゆみちゃん)にからかわれる真実。

suuzyo9_5.jpg

そんな真実が教育実習生の若さまに恋を・・・・

suuzyo9_6.jpg

髪留めを外して・・・ 恋する乙女モード。

suuzyo9_7.jpg

授業が終わった若さまを励ましてアピールする真実。

suuzyo9_8.jpg

ニーナ、さゆりと普通の女子高生のようにはしゃぐ真実。

suuzyo9_9.jpg

いつもの3人、空(彩花ちゃん)、海(花音ちゃん)、陸(芽実ちゃん)も教育実習生に興味が・・・

suuzyo9_10.jpg

渋谷警備隊 のあ(遥ちゃん)、瑠菜(亜佑美ちゃん)、りおん(優樹ちゃん)、りん(春菜ちゃん)も隊長の恋に敬礼!

suuzyo9_11.jpg

ニーナがお姉さんを見かけたという話を聞いて、渚先生(ガキさん)がこの表情・・・・

suuzyo9_12.jpg

さて、一樹(桜田通さん)は若さまがのぞきをしている現場を見かけてしまいます。

suuzyo9_13.jpg

それとは知らずニーナ達は真実の恋を応援して盛り上がってます。
告白の予行演習・・・ さゆり。

suuzyo9_14.jpg

ニーナの告白、アドバイス。

suuzyo9_15.jpg

真実はいつもの・・・ 逮捕しちゃうぞ!

suuzyo9_16.jpg

浮かれている3人に一樹は若さまののぞきの話を・・・

suuzyo9_17.jpg

真実は信じませんがさゆりは一樹を信じるとして・・・ 二人は対立してしまいます。

suuzyo9_18.jpg

授業中、何やら企む若さま。

suuzyo9_19.jpg

ニーナの目に光が・・・

suuzyo9_20.jpg

真実を知ったニーナは授業中に若さまの悪事を暴露します。

suuzyo9_21.jpg

驚く真実。

suuzyo9_22.jpg

信じないのなら私を逮捕して。自ら手錠をはめるニーナに真実も動揺します。

suuzyo9_23.jpg

ついに若さまを疑い始める真実。

suuzyo9_24.jpg

さゆりは若さまに突進して鏡を発見します。

suuzyo9_25.jpg

逃走を図る若さまを阻止する渋谷警備隊。

suuzyo9_26.jpg

真実は自分の責務を果たす決心を固めます。

suuzyo9_27.jpg

学園の平和を守るために若さまに手錠をかける真実。

suuzyo9_28.jpg

隊長の失恋に敬礼!

suuzyo9_29.jpg

さらば初恋!

suuzyo9_30.jpg

意味ありげに登場する白金麗子)真野ちゃん。来週は真野ちゃんと対決?




第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。