SSブログ

ハロプロ!TIME 第四十六回 新垣TIME その2 [ハロプロ!TIME]

hello-time46-1.jpg

ディズニーシーで、アトラクションをかけてのゲームを行っているモーニング娘。の9期、10期メンバー。
勝ったのは・・・・・


hello-time46-53.jpg

早く帰ってくるのはどっちか・・・。タワー・オブ・テラーの前で待つガキさん。

hello-time46-54.jpg

やってきたのは、のんびり探していた9期チーム。

hello-time46-55.jpg

勝者は9期チームです。

hello-time46-56.jpg

ご褒美のうきわまんをほおばる香音ちゃん。 美味しい顔。

hello-time46-57.jpg

聖ちゃんも、美味しそうに食べてます。

hello-time46-58.jpg

まだ帰ってこない10期メンバー。遥ちゃんにガキさんが電話しました。

hello-time46-59.jpg

終了と聞いて亜佑美ちゃんが思わず・・・

hello-time46-60.jpg

10期チームもポップコーンを買ってました。

hello-time46-61.jpg

早く帰ってきなさいと言われたけど、どうせ乗れないのでゆっくりと見物しながら帰ることにしたようです。

hello-time46-62.jpg

その頃ガキさんと9期の二人は、いよいよタワー・オブ・テラーに・・・。

hello-time46-63.jpg

まだ、上っている最中なのに既におびえ顔のガキさん。

hello-time46-64.jpg

上昇中です。

hello-time46-65.jpg

最初の下降・・・・ 下向きっぱなしのガキさん。

hello-time46-66.jpg

一旦停止して、ひといき・・・・

hello-time46-67.jpg

本格的に下降中。歯を食いしばる香音ちゃん。

hello-time46-68.jpg

下降が終わり、放心状態のガキさん。聖ちゃん、香音ちゃんの笑顔と対称的です。

hello-time46-69.jpg

満足げな香音ちゃん。

hello-time46-70.jpg

聖ちゃんも楽しそう・・・。

hello-time46-71.jpg

まだ、魂抜けてる感じのガキさん。

hello-time46-72.jpg

聖ちゃんの腕に絡みついて肩に顔を・・・・。

hello-time46-73.jpg

3人が出てくると、外では遥ちゃんと亜佑美ちゃんが、寒い中アイス食べてます。

hello-time46-74.jpg

遅かったのでしょうがないですね。



hello-time46-75.jpg

次回は勝負の第二弾。

hello-time46-76.jpg

香音ちゃんの涙の訳は・・・・



恋愛ハンター(初回生産限定盤A)(DVD付)

恋愛ハンター(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/04/11
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。