SSブログ

ハロプロANNEX ~Berryz工房×℃-ute = Sweet♡~ 千聖・茉麻 [ベリキュー]

chisato198.jpg

2月9日に開催された、ハロプロANNEX ~Berryz工房×℃-ute = Sweet♡~ 千聖ちゃんと茉麻ちゃんの回に参加しました。


今回のイベントはベリキューメンバーがハロプロに入って10年目になるということで、記念のコラボイベントのような形式でした。

トーク部分では昔の思い出を振り返ったりしてました。

茉麻ちゃんが千聖ちゃんの家に遊びに行った話や、ダンスレッスンでいつも最後まで残るのはこの二人。
なんて話が聞けました。

この二人のトークって結構しっくり来てました。茉麻ちゃんの優しい語り口が、上手く千聖ちゃんの話振りと合ってます。

この二人の相性、良いみたいです。

maasa7.jpg

その他ではお互いのことをよく知るために10の質問をし合いました。

その中で千聖ちゃんへの雅ちゃんの次に推しているハロメンは?と言う質問には 譜久村聖ちゃん。
茉麻ちゃんへのハロプロで一番の推しメンは?という質問には 鞘師里保ちゃん。

どちらもモーニング娘。の9期メンバーをあげて、
お互いに、微妙な雰囲気が漂ってました。

歌ってくれたのは

恋の呪縛
僕らの輝き
夏 Remember you

30分のイベントでしたが、歌もトークも楽しめました。

握手会も少しゆっくり話せたような気がします。

後でブログで知ったのですが、千聖ちゃんは悲しい出来事がありながらそれをみじんも見せずに笑顔でイベントを行ってくれたことが分かり、あらためて凄いと思いました。

今回のイベントは月曜日のなっきぃと熊井ちゃんの回にも参加予定です。
この組み合わせも楽しみです。



第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



愛のアルバム⑧

愛のアルバム⑧

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。