SSブログ

ハロプロANNEX ~Berryz工房×℃-ute = Sweet♡~ 早貴・友理奈 [ベリキュー]

NAKAJIMA232.jpg

2月13日に開催された ハロプロANNEX ~Berryz工房×℃-ute = Sweet♡~ なっきぃと熊井ちゃんの回に参加しました。


この二人の組み合わせどうなるか全く予想がつかなかったんですが、全体がほんわかしていて良い感じでした。

熊井ちゃんの話は、なんかふわふわしていて、これがくまくまワールドか・・・ と


歌は予想に反して6曲。

こんなに歌ってくれるなんて・・・・。(もしかして、トークが持たないから?)

なっきぃのブログでセットリストが紹介されてます。

http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-11164050482.html

1.PARTY TIME(ガーディアンズ4)
MC
2.School Days(ガーディアンズ4)
3.いつかどこかで(ガーディアンズ4)
MC
4.タイムカプセル(℃-ute)
5.愛のスキスキ指数上昇中(Berryz工房)
MC
6.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)

前半3曲がガーディアンズ4でした。

そういえば、なっきぃと熊井ちゃん ガーディアンズ4だった。

PARTY TIMEのイントロが流れるまで忘れてました。 いやいや・・・・


トークではガーディアンズ4の衣装の話(二人とも緑の衣装がかわいくて好きだった)、熊井ちゃんは初めてユニットでMV撮影する前日眠れなかった(はず) なんてこと話してました。

yurina11.jpg


この二人のイベントもまた見たいな!




PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)

PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ガーディアンズ4,しゅごキャラエッグ!,川上夏季,日比野裕史,木之下慶行
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ガーディアンズ4,川上夏季,日比野裕史,田辺恵二
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD



Be 元気<成せば成るっ!>(初回生産限定盤A)(DVD付)

Be 元気<成せば成るっ!>(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: CD



愛のアルバム⑧

愛のアルバム⑧

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。