SSブログ

数学♡女子学園 第五回 [数学♡女子学園]

suuzyo5_1.jpg

数学♡女子学園の5回目は 上原優梨(愛理ちゃん)ちゃんが一樹(桜田通さん)に告白・・・。


suuzyo5_2.jpg

いつものようにニーナ(れいなちゃん)に明太子パンを買いに行かされる一樹。

suuzyo5_3.jpg

陰でその様子を伺う3人(真実(舞美ちゃん)、優梨、初台みな(佐保明梨ちゃん)ちゃん)。

suuzyo5_4.jpg

真実とみなに応援され 優梨が一樹に告白「愛してるぞ♡一樹君!」

suuzyo5_5.jpg

そこへニーナが登場。

suuzyo5_6.jpg

二人に、「付き合えば良いじゃん。でも、召使いなので、学校ではちょいちょい借りるぞ。」

suuzyo5_7.jpg

告白を終えた優梨と応援している真実、みながガールズトーク。舞い上がる優梨。

suuzyo5_8.jpg

さゆり(さゆみちゃん)に優梨のことを聞く一樹。

suuzyo5_9.jpg

授業に戻り、席替えを提案する先生。それを聞いた優梨は考え深げに一樹とニーナを見つめます。

suuzyo5_10.jpg

優梨の告白に盛り上がるいつもの三人(空(彩花ちゃん)、海(花音ちゃん)、陸(芽実ちゃん))。

suuzyo5_11.jpg

ニーナさまに告白? で盛り上がる~

suuzyo5_12.jpg

ニーナには好きな人はいないの?と渚(ガキさん)が・・・
ニーナは「数学と明太子パンと、とんこつがあれば充分・・・」

suuzyo5_13.jpg

ニーナらしいと 見送る渚。

suuzyo5_14.jpg

一樹のカバンを枕に居眠りするニーナから、カバンを取り戻そうとした一樹。
起きたニーナともみ合う内にこんな形に・・・。

suuzyo5_15.jpg

それを目撃して驚く優梨。決意が固まります。

suuzyo5_16.jpg

いよいよ席替え。私にくじ引きを仕切らせて。と先生に迫る優梨。

suuzyo5_17.jpg

優梨の仕切りでくじ引き開始です。

suuzyo5_18.jpg

最初に引いてもらうのは誰にしようかな・・・。 と考える優梨。

suuzyo5_19.jpg

一樹に一番に引いてもらいます。 これには優梨の企みが。

suuzyo5_20.jpg

寝ているニーナに、くじを引こうと起こすさゆり。

suuzyo5_21.jpg

くじ引きの様子を見て、何かおかしいと感じるニーナ。ズルしてると問題を投げかけます。

suuzyo5_22.jpg

ここで登場したのは真実。先代のレフェリー。

suuzyo5_23.jpg

ニーナが不正を見破れば勝ちというバトルの始まりです。

suuzyo5_24.jpg

一樹が最初に引いたと聞いてひらめくニーナ。見事に確率操作を見破ります。

suuzyo5_25.jpg

負けを認める優梨。確率が少し上がるだけだけど、隣に座る確率を上げたかった女心。

suuzyo5_26.jpg

レフェリーの真実が告げる。勝者ニーナ。

suuzyo5_27.jpg

サインコサイン明太子!

suuzyo5_28.jpg

友情を深める優梨とニーナですが・・・

suuzyo5_29.jpg

おしおきは別です。ナマズを見ないで触らされる優梨。


suuzyo5_30.jpg

そこへ、転校生が・・・・ 原宿ともこ(桃子ちゃん) 「ガンバルにゃん」


第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~(Blu-ray Disc)

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。