SSブログ

Buono!主演 『ゴメンナサイ』 舞台挨拶付き上映 追記アリ [Buono!]

ゴメンナサイ1.jpg

Buono!主演 『ゴメンナサイ』 舞台挨拶付き上映を観てきました。

Buono!の3人と安里監督が撮影の様子や主題歌について話してくれました。

上映前だったのでネタバレしないようにと苦労している様子がなんか面白かった。仕掛けが仕掛けなだけに全く観たことのない人にはネタバレはまずいですが、結構何回も観たことある人多かったんじゃないかな。


インタビューでは、愛理ちゃんが これからやってみたい役という質問をされて、

高校生活はあと1年少しなので、制服がコスプレにならないうちにもっと高校生役を演りたい。

って話してました。

制服がコスプレ・・・ には桃子ちゃんが反応していて、床をダン!と踏みならしてたのが何とも面白かった。

桃子ちゃんは主題歌の「DEEP MIND」 のサビのハモりでは主旋律なのにつられちゃう・・・ なんて半紙もしてました。

雅ちゃんは 自分とは全く違う役だったのでたくさん考えて演じてました。 と黒羽さんを演るときの苦労話をしてくれました。 

パンフレットにオフショットが掲載されていたので・・・・

ゴメンナサイ2.jpg

ゴメンナサイ3.jpg

6日まで上映です。

追記:ゴメンナサイ 

〉6日まで上映です。

間違えました。私が見た回で上映終了でした。

観たいと思われた方 ゴメンナサイ!

たぶんDVDが発売されると思うので、発売決定したら紹介します。



タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



Buono! ライブツアー2011 summer ~Rock’n Buono! 4~ [DVD]

Buono! ライブツアー2011 summer ~Rock’n Buono! 4~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。