SSブログ

ハロプロ!TIME 第二十八回 鈴木TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time28-1.jpg

今回のハロプロ!TIME 愛理ちゃんが合同コンサート リハーサルの合間に・・・・


hello-time28-2.jpg

hello-time28-3.jpg

今回は愛理ちゃんの企画です。

hello-time28-4.jpg

コンサートリハーサルの合間にメンバーのところに・・・

hello-time28-5.jpg

集まっていたのは・・・  千奈美ちゃん、茉麻ちゃん

hello-time28-6.jpg

℃-uteからは千聖ちゃんです。

hello-time28-7.jpg

企画の説明。 対決 と言われて千奈美ちゃんが 「対決はいいけど内容が問題だよね」

hello-time28-8.jpg

愛理ちゃん「内容はまだ、わかんないよう」 ・・・・・

hello-time28-9.jpg

世界のおいしいという言葉を覚える、記録力対決。

hello-time28-10.jpg

千聖ちゃんが・・・・ 「記憶力なのに、なんで・・・」 

hello-time28-11.jpg

記憶力が悪いと力説してる千聖ちゃんに、千奈美ちゃんが「見るからに・・・・」
とばしてるな・・・・・

30カ国分、DVDに映像が用意されていて、それを覚えて1週間後に対決・・・・

hello-time28-12.jpg

自主練中 茉麻ちゃん

hello-time28-13.jpg

千聖ちゃんは 妹と一緒に・・・、楽しくなってきた。

hello-time28-14.jpg

千奈美ちゃんはDVDをなくして、対決前日にスタッフから借りて覚え始めるという・・・・

hello-time28-15.jpg

愛理ちゃんはいつものように、体を使って・・・・

そして対決当日・・・

愛理ちゃんの指定したイタリアンレストランに集まるメンバー・・・

hello-time28-16.jpg

茉麻ちゃん 「千奈美と千聖は目に入ってない・・・」

hello-time28-17.jpg

千聖ちゃん 「最初は楽しかったけど、だんだん覚えられなくなってきて・・・」

hello-time28-18.jpg

千奈美ちゃん 「記憶力は自信があるので、一番だと思います・・・」

と、某フ○テレビの「グー○ンヌー○ー」風でした。

hello-time28-19.jpg

最後に登場したのは愛理ちゃん 「いろんなことが起きすぎて頭の中の容量がパンクしそう・・・」

hello-time28-20.jpg

みんなの待っているお店に登場。対決は2階で・・・・

hello-time28-42.jpg

いよいよ対決。負ければ罰ゲームです。

hello-time28-43.jpg

順番はこのとおり。

hello-time28-44.jpg

最初は千奈美ちゃん

hello-time28-45.jpg

2番目愛理ちゃん やっぱりボーノ ですか。

hello-time28-46.jpg

3番目千聖ちゃん

hello-time28-47.jpg

最後は茉麻ちゃん

hello-time28-48.jpg

茉麻ちゃんがアメリカを言っちゃったんで とっておいてと頼んでいた千奈美ちゃんが・・・・

4人ともきっちりと覚えてきて、もう残りが3つに・・・

hello-time28-49.jpg

千聖ちゃんは「もうこうなったら全員でクリアしようと・・・」
千奈美ちゃんは「画づら的にどうかと・・・」

4周して、残りの2問はジャンケンで負けた人が答えることに・・・

hello-time28-50.jpg

まず、千奈美ちゃんが正解。

hello-time28-51.jpg

残りの一つは千聖ちゃんが答えることに・・・
ラオス 必死で思い出そうとしても・・・・

hello-time28-52.jpg

ハズレ・・・

hello-time28-53.jpg

千聖ちゃんの罰ゲーム・・・

hello-time28-54.jpg

ブーブークッションに座り、大きな音が・・・・

hello-time28-55.jpg

顔を伏せると、追い打ちで・・・・

hello-time28-56.jpg

最後に言い訳。 苦しいな・・・

hello-time28-57.jpg

今回の言葉・・・ 忘れちゃうかもしれないけど・・・

hello-time28-58.jpg

Berryz工房はタイに行ったもん・・・ 

愛理ちゃんが「タイで使いたい?」 とフルと・・・・
千奈美ちゃんが 「使いたい」 と応えてくれました。

最後はダジャレで・・・・

hello-time28-59.jpg

コンサートの体力付けるために 下のイタリアレストランでイタリア料理を食べよう・・・・

ちゃんちゃん!

Berryz工房と℃-uteは今日も中野でコンサートです。


甘酸っぱい春にサクラサク(初回生産限定盤A:℃-ute版)(DVD付)

甘酸っぱい春にサクラサク(初回生産限定盤A:℃-ute版)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD



甘酸っぱい春にサクラサク (初回生産限定盤 A:Berryz工房版)(DVD付)

甘酸っぱい春にサクラサク (初回生産限定盤 A:Berryz工房版)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。