SSブログ

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ ビジュアルブック [ベリキュー]

ベリキュー2.jpg

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ 市川公演に参加しました。


ビジュアルブックを購入したので少し・・・・


Berryz5.jpg

Berryz工房 の7人


℃-ute185.jpg

℃-uteの5人


詳細はツアーが終わってからレポートしますが、大阪では喉の調子が悪かったという愛理ちゃんもほぼ完調に戻り素敵な歌声を聴かせてくれました。

本編最後の盛り上がり、特に千聖ちゃんのキレッぷりが見事でした。


Berryz工房では、雅ちゃんが・・・ ショートカットになってBuono!の時も良かったけど今日もかわいかった・・

アンコールではBerryz工房が℃-uteの Kiss me 愛してる を歌ったのですが・・・

エロい!

甘酸っぱい春にサクラサク の衣装なんですが、℃-uteにはない色気が・・・

特に

risako9.jpg

が色っぽくて・・・・


合同コンサート、凄すぎて鳥肌が立つところが多かったです。




甘酸っぱい春にサクラサク(初回生産限定盤A:℃-ute版)(DVD付)

甘酸っぱい春にサクラサク(初回生産限定盤A:℃-ute版)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD



甘酸っぱい春にサクラサク (初回生産限定盤 A:Berryz工房版)(DVD付)

甘酸っぱい春にサクラサク (初回生産限定盤 A:Berryz工房版)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

KS奇跡

大阪の愛理ちゃんは 過去に記憶が無いくらいの
コンディションでした…回復したのなら良かったです

「ツアー終了後のレポ」って年末ですねw 
楽しみにしておきます☆

by KS奇跡 (2011-11-04 20:31) 

るしふぁ

> KS奇跡 さま

コメントありがとうございます。

市川公演はメンバーみんな調子良さそうでした。
12人いると音圧が違いますね。やっぱりこのメンバーは凄いと感じました。

〉「ツアー終了後のレポ」って年末ですねw 
〉楽しみにしておきます☆

関東で何回か観に行きますのでまとめてのレポートになると思います。千秋楽に行けないのが残念です。


by るしふぁ (2011-11-05 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。