SSブログ

Hello! Project 2011SUMMER ~ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ~ へ行ってきました [℃-ute]

maimi184.jpg

中野サンプラザで本日開催された Hello! Project 2011SUMMER ~ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ~ へ行ってきました。



午前中開始と、いつもと勝手が違ったのですが、やっぱりHello! Projectの全ユニットが揃うと壮観です。

NAKAJIMA187.jpg

いつものようにグッズを購入と思ったのですが、列がなかなか進まず、断念しました。

と言うわけで画像はコンサートグッズではなくハローショップで購入した浴衣姿です。

AIRI650.jpg

今回のファンコラテーマはパーティと元気

パーティーでは

Danceでバコーン! ℃-ute
チュッ!夏パ~ティ スマイレージ
世界は サマー・パーティ 真野恵里菜

の3曲 ファンコラの曲はみんな盛り上がるものばかりでした。

chisato161.jpg

元気では

元気者で行こう! 真野恵里菜
本気ボンバー!! Berryz工房
元気ピカッピカッ! 全員

やっぱり真野ちゃんの元気者で行こう! はいいな!

mai107.jpg

ソロは

○○ がんばらなくてもええねんで 生田衣梨奈
レモン色とミルクティ 清水佐紀
The Party! 新垣里沙

普段では聴けない組み合わせで聴かせてくれるのも楽しみです。

ガキさんの The Party! は絶品でした。



元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



10 MY ME

10 MY ME

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD



ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。