SSブログ

ハロプロ!TIME 第十五回 清水TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time15-21.jpg

今回のハロプロ!TIMEは4人の自分撮り映像。愛理ちゃんの次はBerryz工房の清水佐紀ちゃんが自宅で愛犬の様子を撮影です。




hello-time15-22.jpg

hello-time15-23.jpg

佐紀ちゃんの自宅で撮影です。

hello-time15-24.jpg

愛犬の・・・・

hello-time15-25.jpg

くるみちゃんです。

hello-time15-26.jpg

この子 舞美ちゃんのおうちのコロンの娘。アロマの姉妹です。

hello-time15-27.jpg

ウサギの小さなおもちゃにじゃれるくるみちゃん。

hello-time15-28.jpg

くるみちゃんのリボン。かわいい・・・

hello-time15-29.jpg

お部屋にはちゃんと佐紀ちゃんが・・・・

hello-time15-30.jpg

くるみちゃんは洗濯物をカサカサするのが好きだとのこと・・・・

hello-time15-31.jpg

一通り遊んで佐紀ちゃんの足にゴロン・・・・  これもかわいい・・・

hello-time15-32.jpg

ご飯をあげるところを撮って欲しいとヘルプを・・・・

hello-time15-33.jpg

お手もおかわりも待てもできて・・・

hello-time15-34.jpg

ご飯をもらうと離れて行っちゃいました・・・・

hello-time15-35.jpg

ここで、「もう止めていい?」とママが・・・・

hello-time15-57.jpg

後半は家庭菜園の紹介・・・・

hello-time15-58.jpg

水やりをしますが、勝手がわからないようで・・・・

hello-time15-59.jpg

お母さんにやってもらうことが多いみたいです。

hello-time15-60.jpg

いろんな野菜を育てたいと意欲は満々ですが、世話をするのはお母さん?


でした・・・

でも普段の感じが良く伝わってきます。





ああ、夜が明ける(初回生産限定盤A)(DVD付)

ああ、夜が明ける(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD






nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。