SSブログ

℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2016  さん。の会 [鈴木愛理]

AIRI1267.jpg

12日に開催された℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2016  さん。の会 に参加しました。




少し遅めの19:00開場ということで仕事を終えてから青海へ・・・

なんとか間に合った・・・・

久々のZepp Tokyoでテンションが少しだけ上がってました。

グッズを買って会場に入ると恒例のグッズ紹介映像が流れていました。

今年は22歳ということでニャンニャン・・・  猫になってました。

田口夏実ちゃんと二人でいつものごとくgdgdとおもいきや結構しっかりとしていました。

イベントが始まると愛理ちゃんはショートケーキをイメージした衣装で台車に乗って登場。ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんと前田こころちゃんが台車を押していました。

そして1曲目

My Alright Sky(Buono!)

Buono!曲からキター!!

曲が終わってさん。の会はLOVEをおくる回 という裏テーマを発表したところで千聖ちゃんがサプライズ登場。
バースデーケーキを押してきました。そしてみんなでハッピーバースデーを唄いました。

千聖ちゃんが退場すると次の歌へ

うらはら(Buono!)

FIRST KISS(あぁ!)

久しぶりにFIRST KISSを聞いてちょっと感動。

続いてはDVDに収録されない歌

明日への手紙(手嶌葵)

春風(Rihwa)

月9の主題歌と昨年も聴かせてくれた春風。
春風はかなり好きみたい。去年よりも歌い慣れた感じになってました。

ここで愛理ちゃんが退場してVTRへ・・・

問題作と言われる猫の姿での「ももち!許してにゃん♡体操」
自分ではかなり気持ち悪いと言ってましたがファンにとってはお宝映像かも・・・

問題作が終わって後半の1曲目は

レディーマーメイド(ダイヤレディー)

梨沙子ちゃんとのユニットの曲。あまり聴く機会がなかったけれど、ここで生で聴けました。

後半の衣装は猫さん。これまたカワイイ。

そして次は

羨んじゃう(℃-ute)

新アルバムの愛理ちゃんフィーチャー曲。今のツアーでも披露してますがソロでも十分いけてます。新境地を開いている曲です。

最後の2曲は

女 Day byDay(松浦亜弥)

心の叫びを歌にしてみた(℃-ute)

心の叫び・・・はこのツアーでは千聖ちゃんと舞美ちゃんで披露してくれてますが、コールが多くて気持ちいいかも。ファンのコールを一身に浴びて気持ちよさそうな愛理ちゃんがいました。

約1時間と短めのイベントでしたがたっぷりと愛理ちゃんの歌が聴けて大満足でした。

最後は愛理ちゃんのお見送りでZeppを後にしました。。

AIRI1268.jpg



何故 人は争うんだろう?/ Summer Wind/人生はSTEP! (初回生産限定盤A)(DVD付)

何故 人は争うんだろう?/ Summer Wind/人生はSTEP! (初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD



℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 2

職業:Fantasista。

いつも当ブログを読んでいただき
ありがとうございます

℃関連ですと自分は
二月七日の矢島さん
birthdayイベントに参加しました

やはりそこでもDVD未収録の
ハロー以外の曲を披露していました。
by 職業:Fantasista。 (2016-04-17 20:55) 

るしふぁ

> Fantasista。さま

ご訪問いただきありがとうございます。

2月のバースデーイベントは忙しくて参加できませんでした。
舞美ちゃんのイベントに参加できたのは羨ましいです。

今度ハロプロモバイルで開催希望を募集していた やじすずアコースティックライブ が開催されるならぜひとも参加したいモノです。

今後もよろしくお願いします。


by るしふぁ (2016-04-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。