SSブログ

Happy Birthday! 22 [鈴木愛理]

AIRI1262.jpg

本日4月12日は ℃-ute、Buono!の鈴木愛理ちゃんの誕生日です。


愛理ちゃん 22歳の誕生日おめでとうございます!

AIRI1263.jpg

昨年はRayの専属モデルになるなど個人的な活動も充実していました。

AIRI1264.jpg

今年は大学も4年生となり、プライベートでも大切な年となりそうです。

AIRI1265.jpg

それでもライブでは安定したパフォーマンスを魅せてくれる愛理ちゃんはさすがとしかいいようがありません。
夏にはBuono!のライブも企画されてます。ひさびさのBuono!ライブ。期待度MAXです。

AIRI1266.jpg

貪欲に自分の決めた道を究めて欲しいです。

本日はZepp Tokyoでバースデーイベントが開催されます。チケットはありますが果たして参加できるか・・・・


22歳の一年間も幸せでありますように・・・・




鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

  • 作者: 鈴木 愛理
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2014/11/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』

鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』

  • 作者: 鈴木 愛理
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2012/12/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』

鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2013/08/20
  • メディア: 大型本



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。