SSブログ

9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~ ビジュアルブック [℃-ute]

℃-ute448.jpg

昨日開催された 9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~ 渋谷公会堂公演に参加しました。


maimi313.jpg

今回のツアーはラストの横浜アリーナを除いてはこの渋谷公演が最後の参戦です。


NAKAJIMA379.jpg


今回のセットリストは今までで最高に良いかもしれません。
全編通じて緩むところのない展開。久しぶりの曲も入っていて満足度が高いです。


AIRI1233.jpg


美少女心理はイベントでは聴いたことがあるのですがコンサートでは初めて聴いたかもしれません。


chisato283.jpg


今日から入ったカバー曲もなかなか良かった。次の広島が最後というのはちょっと残念な気がします。


mai212.jpg


超定番も外さずに入っていたし、旧曲も聴けたし、Good Valanceだと思いました。
このコンサート、埼玉でもあったのですが行かなかったのが残念に思えます。

最後の広島はちょっと遠いし・・・・

ツアーが終了したらセットリストとともに感想を記事にしたいと思います。

横浜アリーナはツアーのセットリストとは少し変わると聞いていますので、次に参加するそちらも楽しみになってきました。




The Middle Management ~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ(初回生産限定盤A)(DVD付)

The Middle Management ~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: CD



ミュージックV特集5~キューティービジュアル~ [Blu-ray]

ミュージックV特集5~キューティービジュアル~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: Blu-ray



℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ [Blu-ray]

℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。