SSブログ

℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2015  [鈴木愛理]

AIRI1228.jpg

昨日開催された℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2015 昼の部に参加しました。



品川インターシティホールでの開催は初めてです。

グッズを購入して入場。恒例のグッズCMVTRが流れてました。


AIRI1229.jpg

開演すると振り袖姿の愛理ちゃんが客席脇の扉から登場。
通路を歩きながらピンポン球を客席に投げ入れてます。研修生の浅倉樹々ちゃんがラケットで打ってました。


AIRI1230.jpg

客席を一周してステージに上がった愛理ちゃん。

1曲目は

桜チラリ
℃-uteのメジャーデビュー曲。季節的にもぴったり。

からの

江戸の手鞠唄Ⅱ(神聖なるVer.)
これは愛理ちゃんのソロバージョン。

2曲終わったところでMC。
樹々ちゃんが出てきて大きなクラッカーを鳴らそうとしたが、鳴らず・・・

再挑戦で鳴ってから、恒例のバースデーソングの合唱

3曲目は

春風(Rihwa)

4曲目は
さくら満開(モーニング娘。 さくら組)

MCを挟んで

5曲目は
「残暑 お見舞い 申し上げます。」

前半の最後は季節的には違うけど久しぶりに聴けてうれしいです。


AIRI1231.jpg

ここでおふざけ?VTRが・・・
今年のテーマの愛理レボリューション21にかけて恋愛レボリューション21を樹々ちゃん、クマの着ぐるみと3人で踊りまくるというシュールさ。しかもおばあちゃんメイクで・・・

後半は舞ちゃんチョイスのワンピースで登場。

3曲連続で先輩のソロデビュー曲を披露。
ドッキドキLOVEメール(松浦亜弥)
愛のバカやろう(後藤真希)
会えない長い日曜日(藤本美貴)

その後はつんく♂との話になり、シャ乱Qの歌を歌うとメールしたらこれからも歌ってと帰ってきたと話してました。

その曲は
シングルベッド(シャ乱Q)

昔ベリキューという番組で歌ってました。懐かしい。

本編の最後は

OVER THE RAINBOW(Buono!)

アンコールは
初恋サイダー(Buono!)

ラストはやっぱり盛り上がる

通学ベクトル

AIRI1232.jpg

今回もたっぷり1時間半くらい堪能しました。

夜の部はチケットがとれなかったのですが、曲が少し変わっていたようです。

「残暑 お見舞い 申し上げます。」 → My alright sky(Buono!)

OVER THE RAINBOW → Yes! all my family

になったようです。

セットリスト的には昼の部の方が好きかな。

今度は
嗚呼 恋もやって欲しいな。




The Middle Management ~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ(初回生産限定盤A)(DVD付)

The Middle Management ~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: CD



ミュージックV特集5~キューティービジュアル~ [Blu-ray]

ミュージックV特集5~キューティービジュアル~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: Blu-ray



℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ [Blu-ray]

℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。