SSブログ

℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ 日本武道館 [℃-ute]

maimi299.jpg

℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ 日本武道館公演に参加しました。





NAKAJIMA364.jpg

11月19日発売の THE FUTUREI miss you も披露してくれました。


AIRI1167.jpg

モンスター公演のファイナルの予定でしたが、台風で延期になった大阪公演が最終になります。
でも、少し曲も変えてたっぷり聴かせてくれました。


chisato277.jpg

そして、アンコールのMCで来年の6月11日。結成10周年の日に横浜アリーナ公演が決定したと発表になりました。
メンバーは明確に目標とは言っていなかったけれど、次は横浜アリーナだなと思っていたので本当にうれしいことです。
平日ですが頑張って休みを取って参加したいと思います。


mai201.jpg

今回はダブルアンコールがあり、たどり着いた女戦士 を歌ってくれました。
やっぱり武道館で聴くこの歌は最高です。

内容は最後の大阪公演が終わってから記事にしたいと思います。






I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤A)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: CD






℃-uteのチャレンジTV [DVD]

℃-uteのチャレンジTV [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。