SSブログ

℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ 市川 [℃-ute]

maimi278.jpg

4月12日に市川市文化会館 大ホールで開催された℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~に参加しました。



NAKAJIMA347.jpg

この日の昼公演、回変わりの曲は「サークル」
ソロはなっきぃの「桃色スパークリング」でした。
なっきぃ本当に歌が上手くなって安定してきました。


AIRI1111.jpg

12日は愛理ちゃんの誕生日だったので、アンコールでは会場がピンク色のサイリウム一色になりました。
夜公演の回変わり曲は「別れたくない・・・」
ソロは愛理ちゃんの「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」
まさに誕生日に相応しい選曲になりました。


chisato251.jpg

千聖ちゃんは夜公演の℃-uteの本音トークで
舞美ちゃんと愛理ちゃんの味覚がおかしいと話してました。
そして、その証拠映像を公開。舞美ちゃんのお茶に砂糖を入れても気付かない舞美ちゃん・・・・


mai184.jpg


舞ちゃんは昼公演の℃-uteの本音トークで
「モノマネ」という題で徳川家康のモノマネはもうやらないと宣言してました。
今後封印ということで最後に披露。貴重なモノが観られました。


夜公演は愛理ちゃんの生誕祭風にもの凄い盛り上がりで、最高でした。





心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤A)(DVD付)

心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD



ナルチカ2013秋 ℃-ute×スマイレージ [Blu-ray]

ナルチカ2013秋 ℃-ute×スマイレージ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。