SSブログ

℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2014 [鈴木愛理]

AIRI1112.jpg

14日に開催された愛理ちゃんのバースデーイベントに参加しました。



今回のバースデーイベントはディファ有明で開催されました。
初めて行く会場だったのですが思ったよりも近くて、移動が楽でした。

周りに商業施設が少ないと感じましたが、収容人員は1200名強と思ったよりも多人数が収容可能です。
ステージが高いので見やすかった。

何とか開場時間に間に合い、グッズを購入して入場。

開演前には恒例?の映像によるグッズ紹介が・・・。

今回は愛理ちゃんが孫、たぐっちがおばあちゃん役でした。


AIRI1113.jpg

イベントが始まって、1曲目の初恋サイダーが終わった後のMCで愛理ちゃんにサプライズが仕掛けられました。

会場のイスの上に置いてあった色紙を頭上にかざすと20という文字が会場に浮かび上がるというモノです。
たぐっちのかけ声に従ってあいり おめでと~と会場全体でお祝いをして、全員が紙を上げると愛理ちゃんはびっくりして、喜んでくれました。「写真に撮っておきたい。」と言ってましたがスマホを持っていないので断念。それでもうれしそうな笑顔がとってもかわいらしかったです。

セットリストは

M1 初恋サイダー

M2 恋ING
M3 OVER THE RAINBOW
M4 VERY BEAUTY
M5 dearest.

-着替え-
(昔の歌声で『春夏秋冬だいすっき!』)

M6 ENDLESS STORY(伊藤由奈)

M7 ホントのじぶん
M8 通学ベクトル
M9 サヨナラのLOVEソング

M10 FIRST KISS

-アンコール-
M11 わっきゃない(Z)

M12 夏ダカラ!

<愛理ちゃんのブログより>


AIRI1114.jpg

今年のバースデーイベントは喉の調子も良かったようで、鳥肌の立つくらい素敵な歌をたっぷり披露してくれました。

特にFIRST KISSは思い入れたっぷりで良かった。

衣装は前半が白いドレスでっとりと後半は黒いミニスカで活発な感じでした。

アンコールの最後の最後で愛理ちゃんのお母さんの手紙の朗読がサプライズで始まり、暖かいお母さんの言葉に愛理ちゃんは思わず号泣してました。観ているファンももらい泣きしてしまうくらい感動的でした。

家族、スタッフ、メンバー、ファンなどみんなに愛されている愛理ちゃんの様子がうかがえるイベントでした。

愛理ちゃんの歌も堪能できて大満足です。終演後は愛理ちゃんのお見送りで退場。幸せな1時間半でした。




鈴木愛理 写真集 『 共鳴 』

鈴木愛理 写真集 『 共鳴 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2014/04/12
  • メディア: 大型本



鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』

鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2013/08/20
  • メディア: 大型本



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。