SSブログ

鈴木愛理FCイベント~19の歌声~ふたたび [鈴木愛理]

AIRI1085.jpg

12月4日に開催された「鈴木愛理FCイベント~19の歌声~ふたたび」に参加しました。


平日なので仕事を早めに切り上げて会場へ。会場前のグッズ販売は既に終了という・・・。

品川ステラボールで1Fはオールスタンディング。

会場内は結構人が多くて、ソロイベントでこの会場のオールスタンディングが埋まるのかなと心配していたのですが、取り越し苦労でした。

春に行われたバースデーイベントのときに喉の調子が良くなかったためのリベンジ企画。

12月4日にしたのは4月12日の月と日を入れ替えて少しでも関係のある日に開催したかったからとのことでした。

AIRI1086.jpg


セットリストは愛理ちゃんのブログで紹介されてます。 → こちら


転載しますと・・・

M1 ね~え?
-mc-
M2 Kiss!Kiss!Kiss!~うらはら
M3 「残暑お見舞い申し上げます。」
-mc-
M4 SWEET 19 BLUES~メリクリ
M5 My alright sky

-幼き私の歌声(着替え)-(王子様と雪の夜)※

M6 初恋サイダー
-mc-
M7 ロッタラ ロッタラ
M8 カタオモイ。~ Indepdndent Girl~独立女子であるために~
M9 MIRACLE HAPPY LOVE SONG

-アンコール-

M10 Yes! All my family
M11 通学ベクトル
-mc-
M12 -Winter Story-

※着替え中の私の歌声のところの曲名は私が入れました。

Buono!の曲がたくさんあって、私としては大満足でした。

とくにMIRACLE HAPPY LOVE SONGを愛理ちゃんのソロで聴けるなんて、超Luckyだったと思います。
(愛し合おうよ が気持ちよかった)

前半の安室奈美恵さんの曲からBoAさんの曲へのメドレーもバッチリで聴き応えのあるイベントでした。

最後は-Winter Story- 粉雪の特効もあり季節感もたっぷりでした。

バースデーイベントのときも愛理ちゃんが言うほど悪くなかったと思いますが、今回はリベンジということで前回にも増して歌声を堪能できました。


AIRI1087.jpg

すーさん。グッズもいろいろ出ていて、iPhoneケースは超ウケルデザインでした。

最後は愛理ちゃんのお見送りで退場と至れり尽くせりのおもてなしで幸せな気分のまま会場を後にできました。

この企画毎年続けて欲しいです。

ほかには千聖ちゃんや舞美ちゃんとのコラボイベントもまたみたいなと思います。


千聖ちゃんといえば

℃-ute岡井千聖(本人)出演!!
DARSでバコーン!を踊ってみた

が公開中です12月12日のDARSの日までの限定公開だそうです。

観てきましたが面白い企画でした。

内容は → こちら







【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 2013夏秋BOOK 『 Queen of J-POP ~たどり着いた女戦士~ 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 2013夏秋BOOK 『 Queen of J-POP ~たどり着いた女戦士~ 』 Amazon限定カバーVer.

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2013/12/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



℃-ute Cutie Circuit ~Voyage a Paris~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit ~Voyage a Paris~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロント インディーズ
  • メディア: DVD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。