SSブログ

℃-ute 2013works その1 [℃-ute]

maimi266.jpg

℃-uteの2013年。飛躍の年を振り返ってみます。




℃-uteの今年最大の話題はやっぱり武道館公演。
9月9日、10日の二日間公演。両日に参加しました。

℃-ute初の武道館公演ということで2日間休みをとりました。

追加公演の9日。午前中から武道館へ出かけ、グッズの購入。販売開始時間に合わせて行くと、長蛇の列が・・・。

思ったよりも長い列でしたが、販売窓口もいつも以上に多かったためにスムーズにグッズを購入できました。

ひとまず家に帰り、夕方の開演までひと休み。

NAKAJIMA319.jpg

しかし、痛恨の買い漏れがありました。メンバーの日替わり写真を買い忘れていたのです。

公演前にまたグッズ列に並びました。残念なことに千聖ちゃんと舞ちゃんの日替わり写真が売り切れてました。

ショックを感じながら入場列へ・・・・。

しばし待って、いよいよ入場。

武道館は他のアーティストでも何度か来ていますが℃-uteの公演だと思うとなんだか感じが違いました。

いつもよりも期待度が高いというか・・・。

AIRI1084.jpg

9日はステージほぼ正面のスタンド。観覧には最適の位置でした。

会場を見回すとスタンドの上まで人で埋まってます。ステージからの景色は圧巻だろうな、なんて想いもうかんできたりして、開演前なのに感動が・・・。

chisato244.jpg

ハロプロメンバーの最新シングルのCM映像が流れたりして、ドンドン開演時間が迫ってきて、否が応にも気分が盛り上がってきます。

どんなステージになるのか、自分が出るわけでもないのに妙な緊張が・・・。

mai172.jpg

そして、Juice=Juiceのオープニングアクトが始まりました。

ロマンスの途中を披露してくれました。佳林ちゃんは足を痛めていたため椅子に座ってのパフォーマンスでしたが、盛り上がりました。メジャーデビューしたばかりとは思えない堂々としたステージでした。

今後、期待大です。

会場も充分暖まり、いよいよ℃-uteの登場です。

会場が暗転し、流れてきたイントロは・・・・・・


(続きます)




℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



℃-ute Cutie Circuit ~Voyage a Paris~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit ~Voyage a Paris~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロント インディーズ
  • メディア: DVD



nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。