SSブログ

℃-ute結成8周年 & Top Yell7月号 [℃-ute]

℃-ute264.jpg

本日6月11日で℃-uteは結成8周年を迎えました。


結成8周年おめでとうございます!

昨年はUSTREAMでグダグダパーティーをやってました。

℃-ute265.jpg

7周年の記事(℃-ute結成7周年 2012年6月11日)では 「もっと大きな舞台でのパフォーマンスが見たい」 と書きましたが、今年はパシフィコ横浜、日本武道館と大会場でのコンサートが観られることになり、願いが叶いました。


℃-ute266.jpg

そんな℃-uteの記事が発売中のTop Yellに掲載されています。


℃-ute267.jpg

現在開催中のトレジャーボックスツアー 中野サンプラザの模様がレポートされています。


℃-ute268.jpg

Top Yellでは℃-uteのステージはいつも絶賛されています。 魂を削るようにして・・・ 表現が詩的です。


℃-ute269.jpg

実際のステージは言葉で言いあらわせないくらい凄いです。観る度に進化している℃-uteのステージ。一つのツアーが終わってもすぐ次のツアーが観たくなる・・・。やみつきです。


℃-ute270.jpg

リハーサルとバックステージの写真も載っていて、ステージ上とのギャップも楽しめます。

その他には舞美ちゃんと愛理ちゃんのインタビュー記事、なっきぃ、千聖ちゃん、舞ちゃんのインタビュー記事も掲載されていて最近の℃-uteの様子がわかります。


この号にはBerryz工房の日本武道館公演発表の記事、佐紀ちゃんと雅ちゃんのインタビュー記事(カラーグラビア)も掲載されていて、ベリキューのことがよくわかる一冊になってます。


9年目に入り日本武道館公演を開催する℃-ute。次は・・・・







Top Yell (トップエール) 2013年 07月号 [雑誌]

Top Yell (トップエール) 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/06/06
  • メディア: 雑誌



悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)(DVD付)

悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。