SSブログ

Berryz工房 Top Yell7月号 [Berryz工房]

Berryz10.jpg

発売中のTop YellでBerryz工房のキャプテン 清水佐紀ちゃんと 副キャプテン 夏焼雅ちゃんのインタビュー記事が掲載されています。


℃-uteやモーニング娘。の活躍に複雑な気持ちを抱いていた事など正直な気持ちを話してくれてます。

Berryz11.jpg

佐紀「Berryz工房は大切な年なのに何をやっているのだろう?」

雅「「みんな、これを待っていたんだな」ってハッとさせられたんですね」


Berryz12.jpg

佐紀「「BerryzはBerryzだから」っていう言葉を言い訳にしている部分があった。」

雅「℃-uteがこんなにもBerryzの事をライバル視しているなんて、今回の件で初めて知った気がする。」


Berryz13.jpg

雅「私からすると「もう!?」じゃなくて、「やっと!」ですよ。やっと、ようやく実現するんですよ。」

佐紀「1人でも多くの人にBerryzのよさを知ってもらいたいっていうのが、今の本当に素直な気持ちなんです。」


本音がガンガン伝わってきます。





アロハロ! Berryz工房写真集 2013

アロハロ! Berryz工房写真集 2013

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キッズネット
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: 単行本



ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私(初回生産限定盤A)(DVD付)

ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: Berryz工房,つんく,鈴木俊介,平田祥一郎
  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: CD



Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~ Blu-ray

Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~ Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • メディア: Blu-ray



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。