SSブログ

ベリキュー 王様のブランチ [ベリキュー]

branch_1.jpg

昨日放送の王様のブランチに Berryz工房と℃-uteが出演してました。


branch_2.jpg

10:00頃からでした・・・

branch_3.jpg

branch_4.jpg

branch_5.jpg

branch_6.jpg

新曲の「超HAPPY SONG」が話題に・・・・

branch_7.jpg

桃子ちゃんが説明してくれてます。

branch_8.jpg

一人で全部説明しました。

branch_9.jpg

・・・と言うことです。

その後質問コーナーに・・・

つんく♂Pの印象は?

branch_10.jpg

怖いイメージがあったけど・・・

branch_11.jpg

今は優しくて「パパ」って感じ・・・

branch_12.jpg

舞ちゃんは オーディションの時に呼び捨てにしてしまった話を・・・・

branch_13.jpg

小さかったんで・・・・ と舞美ちゃんのフォローが入ってます。

branch_14.jpg

子供ができてから冷たくなった・・・ と桃子ちゃんが言うと。

branch_15.jpg

雅ちゃん・・・ 親バカって・・・・・

次の質問は各グループのしっかり者は?

branch_16.jpg

基本 いない 辛口の雅ちゃん

branch_17.jpg

統率という話が出て・・・ 千奈美ちゃん?

branch_18.jpg

結局、まとめてくれるのはキャプテンということに落ち着きました。

branch_19.jpg

一方℃-uteは・・・・

branch_20.jpg

なっきぃは一緒の部屋になると朝起こしてくれるので頼りになると・・・

branch_21.jpg

舞ちゃん、千聖ちゃんも納得?

branch_22.jpg

ということで、℃-uteのしっかり者はなっきぃに決定。

最後にいちばん困ったちゃんは?

branch_23.jpg

いっぱいいるけど・・・・

branch_24.jpg

この髪の毛が困ると・・・・

branch_25.jpg

ももち結び 「みんなマネしてね~」 と意に介さずの桃子ちゃん。

すっかり「ももち」が定着したようで、渋谷で歩いていると・・・

branch_26.jpg

と言われたようです・・・・

branch_27.jpg

こちらでもうけています。

branch_28.jpg

結局こうです。

branch_29.jpg

branch_30.jpg

結構長い時間もらって、良かった。

でも、最後はももちだな・・・




超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付)

超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: Berryz工房×℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 2

やすとみ

ご無沙汰してます。
何とか復活できたらなぁと思ってるんですが(^^ゞ。
ブランチはこっちではやってないんですよね~。
by やすとみ (2012-06-24 22:40) 

るしふぁ

>やすとみ さま

〉ご無沙汰してます。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

〉何とか復活できたらなぁと思ってるんですが(^^ゞ。

無理なさらずにぼちぼちと・・・。
 
by るしふぁ (2012-06-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。