SSブログ

ハロー! satoyamaライフ 第三回 [ハロー! satoyamaライフ]

satoyama_3_1.jpg

ハロー! satoyamaライフ 三回目。前回蒔いた種が芽を出したようです。


satoyama_3_2.jpg

今回は舞美ちゃんも参加です。

satoyama_3_3.jpg

蒔いた種は芽を出しました。でも、まだ小さいので・・・・

satoyama_3_4.jpg

今回は、他の畑のお手伝いです。

satoyama_3_5.jpg

小松菜の間引き・・・

satoyama_3_6.jpg

なっきぃもがんばってます。

satoyama_3_7.jpg

そのなっきぃ・・・ ニンジンを収穫しちゃいました。

satoyama_3_8.jpg

しゃがんで続けていると足が疲れると・・・、座り込むなっきぃ。

satoyama_3_9.jpg

春菜ちゃんも黙々と作業に励んでます。

satoyama_3_10.jpg

でも・・・・ 全部抜いちゃって、ちょっとパニクってます・・・・。

satoyama_3_11.jpg

30分もするとふくらはぎが張ってきて・・・・

satoyama_3_12.jpg

膝を抱えるなっきぃ、舞美ちゃんにハッパかけられてます。

satoyama_3_13.jpg

舞美ちゃんはいつも元気、笑顔で作業。

satoyama_3_14.jpg

そんなこんなで、なっきぃも真剣な目つきで作業に集中。

satoyama_3_15.jpg

45分で作業が終了しました。

satoyama_3_16.jpg

後半はこの4人が江戸川区で・・・・

satoyama_3_17.jpg

家庭菜園の話で盛り上がる4人。舞美ちゃんと聖ちゃんのところには家庭菜園があるようです。

satoyama_3_18.jpg

着いたところは野菜の自動販売機。

satoyama_3_19.jpg

購入した小松菜を食べてみる舞美ちゃんと真野ちゃん。

satoyama_3_20.jpg

愛佳ちゃんと聖ちゃんも食べてます。

satoyama_3_21.jpg

野菜直売所を営んでいる方に小松菜について話を聞きます。

satoyama_3_22.jpg

このお家ではハウス栽培のために、自分達の露地栽培とは違ってました。

satoyama_3_23.jpg

小松菜の栄養は豊富・・・

satoyama_3_24.jpg

ハウスの小松菜を収穫させてもらいました。

satoyama_3_25.jpg

美味しいといわれるとうれしい・・・

satoyama_3_26.jpg

こちらではいろいろな種を買ってきて育てているために、どんな野菜ができるのか楽しみだそうです。

satoyama_3_27.jpg

次回も江戸川です。





超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付)

超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: Berryz工房×℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。