SSブログ

数学♡女子学園 第十一回 [数学♡女子学園]

suuzyo11_1.jpg


前回の続き・・・ 変形ポーカーの決着は・・・・

suuzyo11_2.jpg

2連敗してもう後がないニーナ(れいなちゃん)チーム。

suuzyo11_3.jpg

「負けたら退学・・・」麗子(真野ちゃん)が挑発します。

suuzyo11_4.jpg

いよいよ最後の勝負が始まります。ゆう(佳林ちゃん)がカードを配る。

suuzyo11_5.jpg

ここでニーナがひらめきます。

suuzyo11_6.jpg

ニーナの二枚替えに驚く真実(舞美ちゃん)。これにはある作戦とサインが・・・

suuzyo11_7.jpg

さゆり(さゆみちゃん)に気付いて欲しいとサインを送るニーナ。

suuzyo11_8.jpg

さゆりも気付きます。

suuzyo11_9.jpg

顔を見合わせ確認する二人。

suuzyo11_10.jpg

後は一樹(桜田通さん)が気付けば・・・・ と二人で見つめます。

suuzyo11_11.jpg

二人の視線に気付いておののく一樹。気付いているのか?

suuzyo11_12.jpg

ゆうは一樹に交換するかを確認。一回目は交換します。

suuzyo11_13.jpg

二回目の交換で揃ったように見えるニーナとさゆりの様子を見て厳しい表情の麗子。

suuzyo11_14.jpg

残りは一樹・・・・。果たして・・・・・

suuzyo11_15.jpg

いよいよ勝負。麗子はストレート。

suuzyo11_16.jpg

ニーナチームはニーナとさゆりがハートでそろえます。息をのむ真実。

suuzyo11_17.jpg

一樹のカードは・・・ ハートの2。

suuzyo11_18.jpg

勝者ニーナチーム。沙奈(理非ちゃん)のコールが響きます。

suuzyo11_19.jpg

久しぶりのサインコサイン明太子!

suuzyo11_20.jpg

退学を免れ、校則も元通りになると喜ぶ一行。

suuzyo11_21.jpg

敗北に厳しい表情の麗子。

suuzyo11_22.jpg

お仕置きを迫られ高笑い。実は本当の転校生ではなく、3年生に頼まれた刺客だった・・・・。

suuzyo11_23.jpg

校則が元通りになって大喜びのいつもの3人(陸(芽実ちゃん)、空(彩花ちゃん)、海(花音ちゃん))

suuzyo11_24.jpg

麗子の言葉に納得がいかないニーナ達にコンパス文が・・・・。

suuzyo11_25.jpg

3年生のデビルシスターズからの呼び出しが・・・・

suuzyo11_26.jpg

呼び出しに応じることにしたニーナ。渚先生(ガキさん)も励ましてます。

suuzyo11_27.jpg

いつもの3人で呼び出しに応じる・・・ テンションが・・・・

suuzyo11_28.jpg

呼び出されたトイレでは暗号が・・・

suuzyo11_29.jpg

最終的には教室に呼び出され。そこには・・・・

suuzyo11_30.jpg

デビルシスターズのリーダー巣鴨 明奈 (保田圭さん)

suuzyo11_31.jpg

副リーダーの浅草 聖子(飯田圭織さん)が・・・

suuzyo11_32.jpg

15年も留年してると言われ、17歳をアピールする明奈。

suuzyo11_33.jpg

まずは聖子が自分の年齢を当てて、と問題を出します。
あっさり当てられ退いた後は・・・・

suuzyo11_34.jpg

明奈がサイコロ勝負を挑みます。

suuzyo11_35.jpg

しかし、フィールドからこぼれ落ちて自爆・・・・。

suuzyo11_36.jpg

それでも往生際悪くフェルマーの定理についての問題を出そうとした明奈に、ニーナは「それはずいぶん前に証明されている」と指摘・・・・。

suuzyo11_37.jpg

仰々しく出てきた割にはあっさり攻略されてしまったデビルシスターズ。

suuzyo11_38.jpg

そこへ、手を叩く音と足音が響きます・・・・

suuzyo11_39.jpg

現れたのは、ラスボス?

suuzyo11_40.jpg

ニーナの姉の町田 きいな (石川梨華さん)


次回、いよいよ数学番長をかけた最終勝負です。





恋愛ハンター(初回生産限定盤E)

恋愛ハンター(初回生産限定盤E)

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/11
  • メディア: CD



シャイニング バタフライ(初回生産限定盤)(DVD付)

シャイニング バタフライ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:ドリームモーニング娘。
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。