SSブログ

Top Yell 4月号 [Buono!]

Top Yell_1.jpg

発売中の雑誌でBuono!や愛理ちゃんの記事を見かけたので少し・・・。


今月発売になったTop Yellでは先月開催されたライブツアーR・E・A・Lの模様が掲載されてます。

Top Yell_2.jpg

Top Yell_3.jpg

Top Yell_4.jpg

Top Yell_5.jpg

Top Yell_6.jpg

Buono!のライブについての記事は、まさに私の感じていることと同じでした。

桃子ちゃん、雅ちゃん、愛理ちゃんの3人とDolceの演奏のバランスが絶妙だなと・・・・


フランスライブの模様もレポートされてます。


もう一つ

映画秘宝EX アイドル10年史

eigahihou.jpg

2002年からの10年間のアイドル史をまとめてます。

ハロプロからAKBへの移り変わりと、アイドリング!!!、ももクロZ、ぱすぽ、東京女子流などの新勢力まで幅広く紹介されていて面白く読めました。

Berryz工房が表紙、記事でも20ページくらい。インタビュー記事もたっぷりです。



Top Yell (トップエール) 2012年 04月号 [雑誌]

Top Yell (トップエール) 2012年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/03/06
  • メディア: 雑誌



映画秘宝EX激動!アイドル10年史 (洋泉社MOOK)

映画秘宝EX激動!アイドル10年史 (洋泉社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: ムック



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。