SSブログ

ポケモーPresents~矢島舞美&鈴木愛理アコースティックライブ~ [℃-ute]

℃-ute195.jpg

ポケモーPresents~矢島舞美&鈴木愛理アコースティックライブ~ に参加しました。

ハロープロジェクトの携帯サイトのポケモーの長期継続会員対象のライブです(当日券もあったみたいですが・・・)。

℃-uteの2トップのイベントなんで、どうしても見たかった。当選して良かった。

maimi223.jpg

セットリストは

1.桜チラリ

2.Yes! all my family
3.Lonely girl's night

英語の歌に挑戦
4.Venus/The Shocking Blue (LOVEマシーンに変化)
5.Girlfriend/AVRIL LAVIGNE

ソロコーナー
愛理ちゃん
6.リメンバーユー(ギター演奏)
7.気持ちはつたわる/BoA

舞美ちゃん
8.雨/森高千里(ピアノ演奏)
9.SWEET MEMORIES/松田聖子

二人で・・・
10.ボーイフレンド/aiko
11.逢いたい/ゆず
12.世界一HAPPYな女の子
13.JUMP

アンコール
14.君は自転車 私は電車で帰宅

ユニット名決め

15.イメージカラー

AIRI769.jpg

着席での聴かせるライブでした。

英語の歌も様になってたし、二人のハーモニーもきれいでした。

特に 11.逢いたい/ゆず
が良かったな。ライブの後半なので、緊張が解けて全開に近い感じがしました。

ソロでは二人とも楽器(愛理ちゃんはギター、舞美ちゃんはピアノ)の弾き語りを1曲ずつ披露してくれました。
これは滅多に見られない貴重な経験となりました。

アンコールで発売前の新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」(2012年4月18日発売)を披露してくれました。
CD音源の前にアコースティックで聴けるなんて、これまた貴重なことです。

この二人、結構天然入ってるんで終始ほんわかした雰囲気で、会場全体が和んでました。

昼公演を見たのですが、ユニット名は雨ガッパ。バンド名は折りたたみ傘という やっつけ感満載でした。
このユニット名決めも、結構gdgdしてまして、ほほえましい感じでした。

もっとこの二人の歌が聴きたいです。

maimi223.jpg






君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。