SSブログ

ハロプロ!TIME 第三十九回 光井TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time39-1.jpg

今回のハロプロ!TIME 愛佳ちゃんが9期・10期と「ピョコピョコウルトラ」のヒット祈願・・・


hello-time39-2.jpg

hello-time39-3.jpg

愛佳ちゃんは新メンバーと・・・・

hello-time39-4.jpg

9期から聖ちゃん、香音ちゃん、10期から遥ちゃん、亜佑美ちゃん、春菜ちゃんの5人が集まってます。

hello-time39-5.jpg

6人でヒット祈願を兼ねて、ピョコピョコウルトラ巻きを作ります。

hello-time39-6.jpg

6人を二組に分けて、対決風に・・・・

hello-time39-7.jpg

愛佳ちゃん+9期チームと、10期チーム。頭、胴体、羽の担当はこんな感じです。

hello-time39-8.jpg

10期は初めからつまみ食い・・・・・

hello-time39-9.jpg

さらに遥ちゃんは愛佳ちゃんの様子をのぞき見・・・・。

hello-time39-10.jpg

同じ頭を担当している亜佑美ちゃんに「意外とイケるかもしれないよ」とささやいた遥ちゃんに・・・ ちょっとキレてる?

hello-time39-11.jpg

愛佳ちゃんの完成した頭部分。上手く出来たのでしょうか。

hello-time39-12.jpg

各パーツが完成して組み合わせる9期チーム。

hello-time39-13.jpg

遅れて10期チームも組み合わせに・・・。

hello-time39-14.jpg

太くなりすぎて巻くのに苦労している9期チーム。

hello-time39-24.jpg

10期チームはニンジンを盗って来ちゃいました。

hello-time39-25.jpg

太すぎたので海苔を足す9期チーム。

hello-time39-26.jpg

10期チームも海苔が足らなくなって、先生を呼んでます。

hello-time39-27.jpg

9期チーム完成。

hello-time39-28.jpg

10期チームも完成しました。

hello-time39-37.jpg

切ってみると、9期チームはちょっと頭が曲がってしまった。

hello-time39-38.jpg

10期チームは奪ったニンジンでちゃっかりトサカを作ってました。これから飛び立っていこうと羽を上向きで付けました。

hello-time39-39.jpg

試食タイム、ガンガン食べる10期。

hello-time39-40.jpg

愛佳ちゃんは10期の印象を「ハキハキしてる」と・・・・。

その後愛佳ちゃんの初参加当時の失敗談などを聞き。

hello-time39-42.jpg

太巻き作成。終了!


hello-time39-41.jpg

次回はスマイレージ「チョトマテクダサイ」のジャケット撮影の模様です。




ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)

ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。