SSブログ

数学♡女子学園 第二回 [数学♡女子学園]

suuzyo2_1.jpg

数学♡女子学園 第二回です。



suuzyo2_2.jpg

前回の数学対決で負けたさゆり(さゆみちゃん)はニーナ(れいなちゃん)が大好きになったようです。

suuzyo2_3.jpg

ニーナの召使い 一樹(桜田通さん)が明太子パンを買いに走るのを見ているニーナとさゆり。

suuzyo2_4.jpg

パンを買ってきた一樹は、真実(舞美ちゃん)に思わず目を奪われる・・・・。

教室は、数学の試験問題がなくなったと大騒ぎになり、正義感の強い真実は聞き込みの結果・・・

suuzyo2_5.jpg

一樹が犯人だと指摘。

suuzyo2_6.jpg

学園の秩序を守る渋谷警備隊(遥ちゃん、亜佑美ちゃん、優樹ちゃん、春菜ちゃん)も登場。

suuzyo2_7.jpg

なぜか登場 陸(芽実ちゃん)、空(彩花ちゃん)、海(花音ちゃん)・・・。

suuzyo2_8.jpg

一樹が疑われているのに動かないニーナに渚(ガキさん)がニーナの姉の話を・・・・

suuzyo2_9.jpg

真実に取り調べを受ける一樹。

suuzyo2_10.jpg

数学の苦手な一樹が問題だけを盗っても、解答がわからない・・・ と指摘するニーナ。

suuzyo2_11.jpg

ニーナの推理に「目からウロコ」のさゆり。

ここで、真実とニーナのどちらが一樹のことをわかっているか対決することに。

suuzyo2_12.jpg

出題&ジャッジは沙奈(里保ちゃん)

suuzyo2_13.jpg

「さあ、どっち?」

suuzyo2_14.jpg

一樹は出される問題に全く答えられません。2人ともそれを全て当てます。

suuzyo2_15.jpg

最後の問題は真実とニーナの回答が別れました。

suuzyo2_16.jpg

勝者はニーナ サイン、コサイン、明太子!

suuzyo2_17.jpg

敗れた真実にはおしおき。辛子たっぷりのホットドッグ・・・・

suuzyo2_18.jpg

口の周りがカラシだらけに・・・・

suuzyo2_19.jpg

さゆりとニーナも・・・

suuzyo2_20.jpg

ラスト「おいしそ~!」 と冬美(茉麻ちゃん)、メイ(香音ちゃん)、春(聖ちゃん)、理子(衣梨奈ちゃん)の4人が・・・ 次回はこの4人と対決。





ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)

ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD



初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。