SSブログ

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ その3 [ベリキュー]

maimi208.jpg

ベリキューアイランドも終盤戦へ突入です。


シャッフルメンバーのパフォーマンスが終わり全員で本編ラストまで突っ走ります。

なっきぃが音を上げるほどの激しさ・・・・


青春ソング



これは、全員で盛り上がる曲の定番って感じになってきました。

NAKAJIMA211.jpg

どんどん加速度がついて行くって感じです。


本気ボンバー!!




JUMP




ジャンプ系の曲が続いた後、会場も一体になってさらにヒートアップ!


AIRI717.jpg


友情 純情 oh 青春



ここまでで、だいぶ体力が削られてますが、残り2曲でとどめを・・・・


いざ、進め! Steady go!




一丁目ロック!



本編ラストの2曲はメンバーの会場あおりも凄い。千聖ちゃんの「みんな付いてこい!」にはしびれました。

chisato190.jpg


本編が終わり、体力も付きかけた中でアンコールのかけ声を・・・
みんなタフだな・・・・

アンコール1曲目はユニットの曲をチェンジして

℃-uteはBerryz工房の

ヒロインになろうか!




Berryz工房は℃-uteの

Kiss me 愛してる




回代わりでどちらかが披露されるのですが、Berryz工房のKiss me 愛してるは1回だけしか観られなかった・・・。

℃-uteのヒロイン・・・ も良かったけれどBerryz工房のKiss me・・・はさすがでした。何回も観たいなと思わせるものでした。

最後は、ベリキューの

甘酸っぱい春にサクラサク




mai124.jpg

今回の合同コンサート、本当に回を重ねるごとに会場とステージの一体感が増していく感じがしました。ドンドン楽しくなっていくツアーだったなと思います。

千秋楽のおまけは

ダーリン I LOVE YOU

だったようです。これも生を聴きたかったな・・・・。


第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



愛のアルバム⑧

愛のアルバム⑧

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。