SSブログ

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ その2 [ベリキュー]

maimi207.jpg

中盤は王様ゲームから・・・・



映画「王様ゲーム」にちなんでベリキューメンバーで王様ゲームを行うコーナーです。

くじ引きで王様になったメンバーはご褒美としてソロで歌うことが出来ます。

ご褒美のソロ曲は次の通り。

Berryz工房
佐紀ちゃん:秘密のウ・タ・ヒ・メ
桃子ちゃん:桃色スパークリング
千奈美ちゃん:さぼり
茉麻ちゃん:奇跡の香りダンス。
雅ちゃん:カタオモイ。
友理奈ちゃん:男友達
梨沙子ちゃん:大きな愛でもてなして

℃-ute
舞美ちゃん:雪/愛×あなた≧好き
なっきぃ:付き合ってるのに片思い
愛理ちゃん:あなたなしでは生きてゆけない
千聖ちゃん:ロマンティック浮かれモード
舞ちゃん:3番ホーム3両目

参加した回は全て違うメンバーのソロが聴けたのでラッキーでした。

NAKAJIMA210.jpg

王様に選ばれなかったメンバーの一人が罰ゲームとしていろいろな指令の下曲紹介をしました。
(モノマネで、ブリッ子でなど・・・)

特に印象に残ったのは千聖ちゃんの

ロマンティック浮かれモード



これは会場の盛り上がり方が凄かった・・・・。


最終日は愛理ちゃん、舞ちゃん、雅ちゃん、友理奈ちゃんの4人がそれまで王様になってなかったので、昼夜2人ずつのソロとなったようです。

最終的に全員ソロ曲が歌えて良かった・・・

王様ゲームの後はメンバーシャッフルでのパフォーマンス。

負けるなわっしょい!



これは佐紀ちゃん、舞美ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、なっきぃ、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん、千聖ちゃん、舞ちゃんの9人で・・・

オリジナルはベキマス17人ですが、この9人でもお祭りソングは盛り上がります。

AIRI716.jpg


ガンガンに盛り上がった後は
DEEP MIND



これはBuono!の3人で・・・。

迫力のあるパフォーマンスはさすがです。

最終日は初恋サイダーを披露してくれたようです。


次のシャッフルメンバーは

舞美ちゃん、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん、千聖ちゃん

Bye Bye Bye!



この4人のコラボは結構迫力がありました。特に梨沙子ちゃんは存在感ありました。
℃-uteメンバーとはまた違った感覚でかっこよく決めてくれました。


chisato189.jpg

続いては

佐紀ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、なっきぃ、舞ちゃん

行け 行け モンキーダンス




この曲はめっちゃ楽しかった。CDで聴いてるだけではわからない、ステージならではのコミカルな踊りで体も自然に動き出すって感じでした。


そして、全員で

That’s the POWER




全員でのパフォーマンスはどこを見て良いかわからないくらい豪華です。
この曲自体も盛り上がるためにあるようなものなので、会場も一体になって盛り上がれます。

中野ではサンバ隊が登場するなどちょっとしたサプライズがあった回もありました。

mai123.jpg

そして、怒濤の後半戦へ・・・・



第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



愛のアルバム⑧

愛のアルバム⑧

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。