SSブログ

キューティー♡ランド6 2011.12 [℃-ute]

℃-ute191.jpg

キューティー♡ランド6 2011.12に参加しました。


私にとっては今年最後の現場参加。1年ぶりのキューティーランドです。

maimi205.jpg

すっかり馴染みになった横浜BLITZ。今年は何回ここに来たことか・・・。

グッズ列も外にはみ出るほどではないですが、そこそこの長さでした。

開場時間は過ぎていましたが、無事にグッズを購入して入場。

NAKAJIMA208.jpg


いよいよ開演です。

曲はオープニングの

会いたいロンリークリスマス

各イベントコーナーを挟んで最後の4曲

桃色スパークリング
甘い罠
キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
まっさらブルージーンズ


AIRI714.jpg

甘い罠は久しぶり。でもこの曲は好きな曲です。

イベントコーナーはメンバーが質問に3択で回答する 3択ロース(?たぶんこんなコーナー名)

クリスマスに彼氏が別の女性とデートしているところを目撃、どうする?
A.その人誰? と聞く。 B.見ないふりをする C.自分も別の人とデートする

舞ちゃん最初は頑強にC と言っていましたが、みんなにいろいろ言われてAへ。
舞美ちゃんはA。でもみんなにはBじゃない?って言われてました。
愛理ちゃん、なっきぃ千聖ちゃんはBを選択。
でも千聖ちゃんはA?など結構gdgdトークが楽しかった。

他の質問は 私以外で自分を呼ぶなら?
A.わたくし B.わちき C.おいら
愛理ちゃんがB、他のメンバーはCでした。

舞ちゃんの直して欲しいところ
A.自虐ネタ B.?(忘れました) C.楽屋が汚い?
愛理ちゃんがA 他のメンバーはC。


chisato187.jpg

他のコーナーは、Webで募集していたクリスマスエピソードの寸劇。
・小学校の時、・クリスマスプレゼント交換の際に洒落で入れたものが問題に・・・
・舞美ちゃんのクリスマスの思い出。お父さんの靴下で眠れなかった話。

さらに、Webで募集した胸がきゅんとなる言葉。一番多かった回答を当てるゲーム。
細かい内容は忘れましたが、罰ゲームは愛理ちゃんでkiss顔させられてました。

mai121.jpg

衣装はクリスマスツリー。去年は雪だるま、今年はツリー。来年は何かな?

今日は愛理ちゃんが二つ結び。なっきいは前髪ありのポニーテールで超かわいかった。

今年の締めくくり。楽しめました。





第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 1

えーちゃんaaa

☆Mary Christmas☆
by えーちゃんaaa (2011-12-25 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。