SSブログ

ハロプロ!TIME 第三十四回 熊井TIME その2 [ハロプロ!TIME]

hello-time34-24.jpg

王様ゲームのプレミアム上映会でのメンバーへの王様ゲーム、次のターゲットは・・・




hello-time34-25.jpg

なっきぃです。

hello-time34-26.jpg

やはり3人で番宣撮影の途中で・・・

hello-time34-27.jpg

千聖ちゃんの持っている携帯に着信アリ

hello-time34-28.jpg

王様からのメールです。

hello-time34-29.jpg

なっきぃへの指令です。

hello-time34-30.jpg

6つの言葉に険しい表情のなっきぃ。

hello-time34-31.jpg

失敗した時に公開される写真を見ての友理奈ちゃんと千聖ちゃんの反応がこれ。

hello-time34-32.jpg

かなりヤバそうです。

hello-time34-44.jpg

いよいよ舞台挨拶へ・・・。キーワードを必死に覚えるなっきぃ。

hello-time34-45.jpg

真剣な表情のなっきぃと対照的に友理奈ちゃんと千聖ちゃんはお気楽な感じです。

hello-time34-46.jpg

いよいよ本番。指令を成功させることが出来るのか・・・。

hello-time34-47.jpg

いきなり挨拶でキーワードを入れます。

hello-time34-48.jpg

必死に指令を果たそうとするなっきぃを見て、うけてる千聖ちゃん。

そうこうしているうちにキーワードを一つ残してトークコーナーが終わり王様ゲームのコーナーに・・・。

hello-time34-49.jpg

尻文字は嫌だと言っていたなっきぃは尻文字が当たっちゃいました。

hello-time34-50.jpg

この状況を利用してちゃっかり最後のキーワードを入れちゃいました。

hello-time34-51.jpg

そして、尻文字もクリア!

hello-time34-52.jpg

密かにガッツポーズをするなっきぃ。

hello-time34-53.jpg

命令クリアで大喜びのなっきぃ。

hello-time34-54.jpg

失敗したら公開される予定だった写真を見て絶句するなっきぃ!

hello-time34-55.jpg

相当ヤバイ写真だったようで、これを渡したマネージャーさんが信じられないと・・・。

hello-time34-56.jpg

最後は千聖ちゃんが視聴者という言葉を噛んでおしまい。


hello-time34-57.jpg

もう放送されてますが、次回は憂佳ちゃんが大好きな場所にオリジナルメンバーと・・・・



第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



愛のアルバム⑧

愛のアルバム⑧

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。