SSブログ

王様ゲームプレミアム上映イベント その2 [ベリキュー]

SHIMIZU9.jpg

本日も王様ゲームプレミアム上映イベント に参加しました。



今日も会場は六本木。

参加メンバーはBerryz工房の清水佐紀ちゃんと菅谷梨沙子ちゃん、℃-uteの鈴木愛理ちゃんでした。

今日のトークは怖い話・・・・


愛理ちゃんはブログでも紹介していたけど、放課後みんなで勉強していると鳴る時間でもないのにチャイムが・・・。みんなでパニックになるとさらに、連続してチャイムが・・・・・。

そして・・・・ チャイムの調整という落ちがついてました。


佐紀ちゃんはハロコンの楽屋で、梨沙子ちゃん雅ちゃんと3人になった時。佐紀ちゃんにだけピンポーンとチャイムの音が聞こえ続けたそうです。

雅ちゃんと梨沙子ちゃんには何も聞こえない・・・・・  オチなしです。


梨沙子ちゃんは小学校の修学旅行で・・・。修学旅行が終わり旅行の写真が学校に貼り出されます。その中で何枚か裏返しになっているものがあったので、気になってめくってみると・・・・。

電車の中で撮った写真の窓の外に走っている人の姿が・・・・。外は崖だったのに・・・、しかも電車と同じ速度で走っているかのごとく何枚も写り込んでいたそうです。

思わず、ゾッとしてしまいました。


risako11.jpg


王様ゲームでは声かけ系がたくさん選ばれました。

愛理ちゃんは「王様をしかって下さい」 王様に選ばれた人は「早く結婚しなさい!」としかってもらってました。
その後の愛理ちゃん音「結婚は焦らず・・・」 というフォローがかわいかった・・・・。、


佐紀ちゃんは「王様を励まして下さい」 王様に選ばれた人は「大丈夫きっと単位取れてるよ」と励ましてもらってました。これも感情がこもっててかわいかった・・・。


梨沙子ちゃんは「王様に告白」 1回目も同じだったらしく、今日は告白しまくり。選ばれた王様は女性でした。
「叫んで」とのリクエストで「好きだ~」と叫んでくれました。 叫んだ後のテレ具合がかわいい・・・。


その後のジャンケン大会では早々に敗退し、本日のイベント終了。

AIRI709.jpg


映画本編は2度目なので、細かいところをチェックしながら見ることが出来ました。


最近、チケットの抽選で当選する確率が高いような気がします。今回も押さえのつもりで2日申し込んだら両方とも当選というラッキー。コンサートのチケットもほとんどハズレがなくなってきたし、また申し込みを絞らないとお金が・・・・・。

うれしいけれど頭の痛い状況です。







第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



Berryz工房 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011

Berryz工房 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011

  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • メディア: Blu-ray



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。