SSブログ

王様ゲームプレミアム上映イベント [ベリキュー]

AIRI708.jpg

王様ゲームプレミアム上映イベントに参加しました。



本日は、TOHOシネマズ六本木で開催。

出演メンバーは℃-uteの鈴木愛理ちゃん、萩原舞ちゃん、Berryz工房の夏焼雅ちゃんの3人。

入場時のハイタッチから始まり、撮影で大変だったことなどのインタビューの後は王様ゲーム。

3人が罰を受けるという設定で、受ける罰とそれを命令する王様を選びます。

愛理ちゃんが選んだのは 有名人のモノマネ。 愛理ちゃんに選ばれた王様は「お父さんのマネ」と命令してました。

舞ちゃんに愛理ちゃん役をやってもらい(舞ちゃんが喉の調子の悪い愛理ちゃんをマネしたりと、そのやりとりも面白かった)、いつもと違うことを言った時に「雪が降るんじゃないか。」と・・・

この言葉がいつもお父さんが言っていること、ということでした。

mai119.jpg

雅ちゃんは ベリキューメンバーのモノマネ とモノマネ続きでした。雅ちゃんに選ばれた王様は「千奈美ちゃん」を指定。

一瞬でしたが雰囲気が出てました。短かったので、もう少しと言うことで千聖ちゃんのモノマネもやってくれました。
雅ちゃんが躓いて転んだ時に素早く助けに行く様子が似てる?のか・・・・でも感じが出てました。


miya158.jpg

舞ちゃんは 王様に投げキッス 選ばれた王様にも投げキッスをしてもらうということになり大テレ。

かわいく投げキッスしてました。王様もノリが良くて大拍手でした。

舞ちゃんはエアハグなど王様とのやりとり系の罰ゲームがよく当たるようでした。

映画の内容は・・・ ああ、そうか! と言う展開で楽しめました。

大画面で見る愛理ちゃんと熊井ちゃんは 最高でした。






王様ゲーム ナビゲート [DVD]

王様ゲーム ナビゲート [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。