SSブログ

Buono!主演 『ゴメンナサイ』の先行プレミアムイベント [Buono!]

Buono!162.jpg

Buono!主演 『ゴメンナサイ』の先行プレミアムイベント 参加しました。





ちょっとゾッとする映画でした。

なかなか・・・・


AIRI692.jpg

日高由香 愛理ちゃん

miya149.jpg

黒羽日那子 雅ちゃん

momo146.jpg

園田詩織 桃子ちゃん


雅ちゃん 不気味でした。
桃子ちゃん 熱演でした。
愛理ちゃん 演技がどんどん上手くなってる。

主題歌もBuono!です。

DEEP MIND

作詞:おのりく
作曲・編曲:AKIRASTAR

作詞はJUICY HE@RTと一緒です。
曲調はBuono!らしい Rock調。スカッと盛り上がります。

ゴメンナサイ公式ホームページは → こちら

劇場公開は 10/29(土)~11/4(金)

ユナイテッド・シネマ豊洲(東京)
ユナイテッド・シネマ岸和田(大阪)
ユナイテッド・シネマ豊橋18(愛知)
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13(福岡)
ユナイテッド・シネマ札幌(北海道)

今回席がフラットでスクリーンが見づらかったので、公開も観に行きたいです。



Buono! ライブツアー2011 summer ~Rock’n Buono! 4~ [DVD]

Buono! ライブツアー2011 summer ~Rock’n Buono! 4~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。