SSブログ

℃-ute Cutie Circuit 2011 ~ 世界一HAPPYな女の子 ~ [℃-ute]

℃-ute182.jpg

℃-uteの 17thシングル「世界一HAPPYな女の子」のリリースイベントに参加しました。



久しぶりの℃-uteの単独イベント参加でした。

一曲目は

「世界一HAPPYな女の子」



いつ見てもかわいい振り付けで、ノリもいいし、いいなぁ。

maimi190.jpg

簡単な自己紹介の後

サークル



アルバムから 舞ちゃんメインの曲です。

mai113.jpg

続いて

Bye Bye Bye!



久しぶりに聴いた気がします。昨年の秋ツアー以来・・・・


3曲披露したところで、MCへ

最近HAPPYだと思ったこと。

舞ちゃんと千聖ちゃんはUSJの話でした。

舞ちゃんはスパイダーマンがお気に入りらしく力説してました。
千聖ちゃんは舞ちゃんをだました話。ショーズは本物のサメを使ってる・・・・ 舞ちゃんは信じちゃったみたいで、パニクってる姿をみてみんなうけてたみたいです。

愛理ちゃんは弟が服を選んでと言ってくれたことがうれしかったと・・・。家族みんなで買い物に行って幸せ・・・・。

AIRI693.jpg

なっきぃは真野ちゃんとメール交換が出来たと喜んでました。ドンだけ真野ちゃんが好きなんだか・・・・・

ここで千聖ちゃんが花音ちゃんのメールが返信早いと言うと舞ちゃんが花音ちゃんとのエピソードを話して、なっきぃが話もってかれたとふくれてました。

舞美ちゃんはおばあちゃんが舞美ちゃんのことを気にかけてくれるのがうれしいと・・・・。℃-uteの日のDVDはいつ出るのかと、しきりに気にしてくれて、これだけが楽しみだとも言ってくれたと喜んでました。

ここでも舞ちゃんがおじいちゃんとおばあちゃんが大好きだと・・・・。でも舞ちゃんは自分のおじいちゃん、おばあちゃん以外も好きみたいで、移動の車の中から外を見てははしゃいでるみたいです。

MCの後は・・・

FOREVER LOVE



最近ライブではよくやってくれます。やっぱりダンスがかっこいい。

NAKAJIMA199.jpg

最後は

偉大な力を!



今回のイベントで初披露。カップリングにもいい曲が多いです。ライブでも盛り上がってのれそうな曲でした。

本当に久しぶりの℃-uteだったので楽しめました。

chisato177.jpg


次は合同コンサートとコラボイベントです。



℃-ute Cutie Circuit 2011~9月10日は℃-uteの日 [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2011~9月10日は℃-uteの日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



甘酸っぱい春にサクラサク(初回生産限定盤A:℃-ute版)(DVD付)

甘酸っぱい春にサクラサク(初回生産限定盤A:℃-ute版)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。