SSブログ

Buono!ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~ 横浜2Days その2 [Buono!]

Buono!160.jpg

横浜 後半です。


Dolceのインストがこの曲になり、ストップ。スポットライトに浮かび上がる3人。
白の衣装で・・・・ バキューン!

あおりが入って・・・
九曲目
恋愛♥ライダー
作詞:岩里祐穂 作曲:AKIRASTAR 編曲:西川進



超ショートの後半部分だけでしたが Rock Ver.が始まるという期待感にどんどん盛り上がっていきます。


十曲目
無敵の∞Power
作詞:川上夏季 作曲:オオヤギヒロオ 編曲:木之下慶行



6thシングル co・no・mi・chi のカップリング。久しぶりに聴きました。元気いっぱいの曲で後半の幕開けです。

十一曲目
泣き虫少年
作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR



後半二曲目でライブの定番。Rock Ver.グイグイきます。テンションが一気に上がって・・・・・

momo137.jpg

MCを挟んで

十二曲目

1/3の純情な感情
作詞:SIAM SHADE 作曲:SIAM SHADE 編曲:土肥真生



カバー曲ですが、アカペラで始まったときはゾクッとするほどいい感じでした。キーが低めなので難しそうでしたが、歌いこなしてます。

十三曲目

JUICY HE@RT
作詞:おのりく 作曲:HA 編曲:土肥真生



この歌は本当にノリが良くって・・・・。楽しい。今年の新曲の中でもRock感抜群です。聴かせる部分もあってライブでの定番になりそうな曲だと思います。

十四曲目

Ice Mermaid
作詞:鈴木美穂 作曲:柳沢英樹 編曲:田原伸浩 ブラスアレンジ:竹上良成



最新シングル 夏ダカラ! のカップリング。この曲はライブで聴くのがとても楽しみで・・・。思った通りのかっこよさでした。歌詞的には夏限定な感じがしますが、生でどんどん聴かせて欲しい曲です。

ここは今年発表のRock調の強い3曲。

そしてここからは本編の終盤に向けてたたみ込むように・・・・


十五曲目

Our Songs
作詞:三浦徳子 作曲:つんく 編曲:西川進



盛り上がるけど聴かせる曲が続きます。今回は全体的にこんな感じが・・・・


miya145.jpg

十六曲目

れでぃぱんさぁ
作詞:川上夏季 作曲:杉浦"ラフィン"誠一郎 編曲:大久保薫



やっぱりこの曲は無条件で盛り上がります。ライブには欠かせない一曲になってます。


十七曲目

じゃなきゃもったいないっ!
作詞:川上夏季 作曲:小林哲也 編曲:知野芳彦



ライブでは初めて聴きました。絶対聴きたいと思ってたこの曲が聴けただけで満足です。ジャンプの一体感味わえました。


本編最後は
十八曲目

MY BOY
作詞:三浦徳子 作曲:つんく 編曲:西川進



すっかりライブ最強の盛り上がり曲になりました。ライブハウス全体が揺れる感じで・・・・
最高に熱い一曲です。


AIRI671.jpg

アンコールは・・・

夏ダカラ!
作詞:三浦徳子 作曲:今井千尋 編曲:石崎光



愛理ちゃんの歌い出しで始まるこの曲。ハーモニーも気持ちよくなんかほっとさせてくれる一曲です。

最後のMCを挟んで

ラスト

ワープ!
作詞:川上夏季 作曲・編曲:木之下慶行



最後はタオル回しの定番曲で。最後の力を振り絞ってタオルを振り回してました。途中のかけ声もスクリーンに出てるので結構揃ってました。


今回のライブは雅ちゃんがものすごく良かった気がします。ショートボブも似合ってるし歌もばっちりでした。

セットリストは夏のライブなのでこのくらいのセットリストがちょうどいいかな・・・

あまり激しいと体が保たない・・・・

ダンスを魅せる路線もこれからどうなって行くのか楽しみです。


次は

11月12日(土)
子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile Live 2011 Autumn

こちらも楽しみです。




partenza

partenza

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。