SSブログ

Buono! ヤンヤンSPECIAL サマー♡アイドル7 [Buono!]

Buono!149.jpg

発売中の ヤンヤンSPECIAL サマー♡アイドル7 にBuono!の記事が・・・・

8月10日発売のミニアルバムpartenzaについてのインタビューが掲載されてます。


momo125.jpg

タイトル曲 partenza~レッツゴー!!!~ については

雅ちゃん
前略・・・”来た 来た!”と思いました。・・・中略・・・歌詞にBuono!が入っている曲の中で一番Buono!っぽいかな

桃子ちゃん
口調が早いから、”愛理は大丈夫かな?”と思った(笑)。

愛理ちゃん
大丈夫!




miya134.jpg

カバーの
1/3の純情な感情 については

桃子ちゃん
カバーと知らなくて、「これはどんな曲ですかね?」ってマネージャーさんに聞いたら、歌い出したんですよ。・・・中略・・・今回で一番ロックですね

雅ちゃん
前略・・・私たちの声だと曲に負けちゃうかと思いました。でも、負けないぐらいの勢いを出したくて、強気で”声がおかしくなってもいい”と思ったくらい激しく歌いました。

愛理ちゃん
今回は全体的に難しい曲が多いと思います。歌詞の内容も大人。・・・中略・・・今回は詞の内容より、歌うことに重点が置かれているというか。




AIRI652.jpg

今回は3人それぞれをフィーチャリングした曲があります。

雅ちゃんは
フランキンセンスΨ

雅ちゃん
・・・渡されたとき”私はこういうイメージなんだな。”と思いました。ちょっとセクシーな感じで。




愛理ちゃんは
My alright sky

愛理ちゃん
アイドルっぽくないバラードみたいなのは初めてですけど、・・・中略・・・”こういうのが歌いたかった!”ってうれしくなりました。




桃子ちゃんは
キアオラ・グラシャス・ありがと

桃子ちゃん
いろんな国の言葉で、”ありがとう”と言っていて、これでどこに行っても”ありがとう”だけは言えるなと(笑)。

Buono!150.jpg




アルバムも聴きましたが、いままでのBuono!とかなり違ってます。こういう表現もできるんだと新しい面が見られます。
感想は少し聴き込んでから・・・・

オリコンデイリーチャートでは12位でした。



partenza

partenza

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD



夏ダカラ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

夏ダカラ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD



サマー・アイドル7 (ロマンアルバム)

サマー・アイドル7 (ロマンアルバム)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/08/08
  • メディア: ムック



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。