SSブログ

Buono! 12thシングル 「夏ダカラ!」 リリースイベント [Buono!]

Buono!147.jpg

Buono! 12thシングル 「夏ダカラ!」 のリリースイベントに参加しました。


今日は暑かったんですが昼間の第一回に参加しました。

炎天下の中グッズ列に並び・・・・ 今日は購入できました。

そして入場列に並ぶとサクサクと進みます。暑い中並ぶ時間が短くて助かりました。

momo124.jpg

イベントはもちろん新曲の

夏ダカラ!

から始まりました。



この曲、やっぱり生で聴くと3人ともかわいい。盛り上がるって感じじゃないけど見ているだけで充分満足できます。

簡単なMCがあってすぐに曲に・・・

久しぶりの

こころのたまご



これもかわいい曲で、またまたかわいい・・・ と見とれてました。

そして3曲目は

紅茶の美味しい店



これも久しぶり。ハモりがグレードアップしていて気持ちいい・・・・


miya133.jpg

ここでトークのコーナーに・・・

夏ダカラ!のMV撮影時のことに・・・

桃子ちゃんが雅ちゃんと愛理ちゃんのかわいいシーンを紹介して、二人がそれを再現したり、
愛理ちゃんが桃子ちゃんのかわいいシーンを紹介したんですが、それが横顔・・・・

トークが終わって4曲目

Take It Easy!



たぶん初めて生で聴く。リリースイベントにもRock'n Buono!2にも参加してないんで・・・・。
夏のイメージがあるんで冬のツアーではやりにくいかな・・・・。結構好きなんで聴きたいんですけどね・・・

続いて

ロッタラ ロッタラ



すっかりライブの定番になった感じのこの曲。今回は聴かせる系の曲が続いたんで、ようやく始動・・・・

5曲終わって、いつもならここで終了なんだけど・・・・・

続きました・・・・

AIRI651.jpg

愛理ちゃんのかけ声で。

マイラブ



この曲は結構イベントでやってくれます。かわいいけど盛り上がる。ライブでも聴きたい曲です。


ラストは

Bravo☆Bravo



最後にこの曲。すっかりこれもライブの定番盛り上がり曲です。なんだかんだでかなり盛り上がりました。

まさかの7曲なんて参加したリリースイベントでは初めて。まさにミニコンサートが堪能できました。

Buono!148.jpg


握手会もいつもよりはゆっくりだった感じがして、ちょっと声をかけることができました。

やっぱりBuono!はいいな!


夏ダカラ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

夏ダカラ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD



partenza

partenza

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD



Buono! ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ [DVD]

Buono! ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。